※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
家族・旦那

もうホントに辛くなってきたー(´;︵;`)!酒は毎日飲むわギャンブルは辞め…

もうホントに辛くなってきたー(´;︵;`)!

酒は毎日飲むわギャンブルは辞めないわ
私が嫌いなの知っててタバコ吸うわ
浮気したことあって忘れた頃に女の子と連絡取り出して
都合の悪いことは隠して嘘ばっかりついて
おまけにうつで休職中
たくさんたくさんたーくさん我慢した!!
子ども早く欲しいのに義母がまだおばあちゃんになりたくないとかいうから、まだ欲しくないフリして避妊もしてた!!
そろそろいいかなって時に協力してくれない!!
子どもできる前に貯金増やしたくて
バイトかけ持ち始めたけど
そのバイト中にパチンコ行くとか意味ないじゃん
私は何の為に頑張ってるんだろう
誰かに愚痴りたいのに地元から遠く離れてるから近くにこんなこと言える人なんていないし
もう嫌になっちゃった
そろそろ頑張れない

コメント

ママリ

その人とずっといたいんですか?

  • め

    今は正直一緒にいるとイライラすることが多いので、これから先も一緒にいられる自信がないです。

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ

    一緒にいない方がいいです💦
    あまりこんなこと言いたくないですが
    うまくいかないの
    目に見えてます😵💦
    子供がいないなら
    別れた方がいいです💦

    • 8月27日
★

なんでその人とまだ一緒にいるんですか?

  • め

    今まで旦那の話をして意見をもらったことがないもので..
    皆さんのコメントを見て自分でも何で一緒にいるのか分からなくなってきました..

    • 8月27日
  • ★

    みなさんの言う通り子供がいないなら、いないうちになんとかするべきです!
    子供ができてからだと離婚したくても金銭面とか子供のこととか考えるとなかなか踏み出せないです。

    • 8月28日
よっしー

お子さんいないなら今のうちですよ。

  • め

    そうですよね..
    こんな所に産まれたら子どもが可哀想ですよね..

    • 8月27日
アラサーさん

その人と子供作らない方がいいですよ

  • め

    そうですよね..
    妊活に非協力的でよかったのかもしれないです。

    • 8月27日
ぴよ

お酒、タバコ、ギャンブルの3点揃ったらきついと思います。
お金もたまらないですよ😵
その話聞く限り、子供できても妊娠して出産までの期間より浮気する可能性もあると思います。
子供できてからだともっと大変になると思うので、早めに判断した方がいいと思います。

  • め

    そうなんですよ!いくら安いものを買ったって毎日じゃそれなりの出費ですよね。
    妊娠中の浮気は浮気が発覚してからずっと考えてて..
    妊活中断してしっかり考えようと思います。

    • 8月27日
🧸

私なら間違いなく離婚します…

  • め

    そうですよね..
    離婚も視野にいれて考えたいと思います。

    • 8月27日
deleted user

たくさん辛い思いをして、たくさん頑張ってこられたのですね😢
でも、そんな状況で子供が出来ても、幸せでしょうか…。

義母もおばあちゃんになりたくないから孫は欲しくないなんて、正直ドン引きです…

もっと素敵な出逢いがあるはずです。
別れる勇気も必要だと思います😢

  • め

    優しいお言葉ありがとうございます。
    そうですよね、子どもが可哀想ですよね。
    私も義母からそれを聞いたとき正直ひきました..実母の方が若いけど孫を楽しみにしてくれてるので、余計に💧孫産まれても面倒見たくない的なことも言われて悲しかったです..
    そうですよね、後悔しないようにしっかり考えてみます。

    • 8月27日
まみたーむ

その人との間に子どもできてなくて逆に良かったですよ!早く別れてもっといい人と幸せな家庭を築いてください✨

あーちゃん

親も親なら子も子ですね。
子供を授かる前に別れた方がいいと思いました😥😥
もっと他に良い人いるはずです。

諒ママ

お子さんが居ないなら離婚は視野にないですか?子供が産まれたらお金で絶対揉めますよ。

BLUE

もっと普通で、優しい、まだおばあちゃんになりたくないとか余計なこと言わない義母さん持ちの旦那様に出会って幸せな家庭を築いてください✨

自分を大切に。