※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
ファッション・コスメ

MAJESTIC LEGONと言うアパレルブランドをご存知の方いらっしゃいますか?…

MAJESTIC LEGONと言うアパレルブランドをご存知の方いらっしゃいますか?☺️
最近初めて知ったのですが、どの服も可愛くてとてもそのブランドを気に入ったのですが、どう言ったイメージのブランドか教えてください✨
ちなみに私は20代後半ですが、どれくらいの世代をターゲットとしたブランドなのか、どの雑誌に載っているのかなど…

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ピグミー

すごく懐かしいです。昔は、中学から高校くらいの子が着てたけどいまはどうなんだろう?🤔

• ピグミー

ピグミー

あ、回答でなくごめんなさい💦

• 8月26日
  • マイメロ

マイメロ

そんな昔からあるブランドなんですね!
    オンラインショップを見たのですが、今の感じだと中学生が着るにはとても落ち着いているイメージでした💦

• 8月27日
  • ピグミー

ピグミー

いま33なんですが、高校のとき一部の子が着てました。確かラフォーレにあり、ちょっとだけロリータみたいな感じの子が着てました😃今は年齢層上がったんですかね。

• 8月27日
  • マイメロ

マイメロ

何度も返信ありがとうございます!
    そうなんですね✨私は10代の頃リズリサと言うブランドで働いていて、リズリサもロリータっぽいと言われるので私自身、そういう気質があるのだと思います。笑
    リズリサを着ていた私から見たらとても落ち着いて見えました😆

• 8月27日
はな

個人的なイメージは10代から20代前半とか?のイメージです💦私が23歳とかのときによく買っていて今31ですが可愛すぎて着れないなぁと思います!笑 物によっては着れると思いますし、マジェの感じが好きなら年齢関係なく着てもいいかなと思いますよー!

カジュアルの雑誌などには結構載ってますが、nonno、SEDAとかに載ってると思います((´∀`))

• マイメロ

マイメロ

詳しく教えて下さり、ありがとうございます☺️
    オンラインショップを見てみても結構落ち着いたお姉さんが着ているようなイメージだったので、もうちょっと上の層がターゲットのブランドだと思っていました✨
    ちなみに私が10代の時はリズリサ、20代前半はレディと言うブランドが好きで、MAJESTIC LEGONのフェミニンな雰囲気に惹かれました😊

• 8月27日
しーまま

マジェは10代後半〜20代前半ですかねぇ?🤔
専門学校や社会人なりたての頃着てました😊
少しキレイ目要素もあり、でもシンプルめなリボンがついていたりレースがついていたりして可愛いですよね😉💓

そういえば雑誌では見た記憶あまりないですね💦

• マイメロ

マイメロ

そうなんですね!30代でも十分着れそうなデザインに思えたので、もう少し年齢層が上だと思っていました✨
    私の好きなデザインが多かったので今更ですが、これからちょくちょく愛用していこうと思います♪

• 8月27日
こっとん。

10代のときよく着てました🙌💓💓

• マイメロ

マイメロ

10代の時はリズリサが好きでずっとリズリサで働いていたので、MAJESTIC LEGONはとても落ち着いたデザインに見えました✨

• 8月27日