※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a mama
妊娠・出産

今日は予定日だけど、赤ちゃんがまだ来てくれなくてショック。早く会いたいけど、マイペースで待たなきゃ。初産婦だから遅れる可能性もあるけど、自分が期待してしまっていたから心が複雑。

はぁ。ショック。
今日には出てきてくれるかなーって
思ってたよ。泣きそう。
朝方順調に痛みきてたから期待
しちゃってた。
火曜日予定日。
過ぎちゃうのかな。
初産婦なんだから遅れる可能性大だよね。
でも期待してた自分がいたから、、、
なんか心が、、、
マイペースに待たなきゃだね。
こんな母ちゃん嫌よね!
マイペースに待たなきゃ。
でも早く会いたいよ。。。

コメント

(女女男男)4兄弟♡ママ

予定日水曜日です😭
医者には今週中に~産まれるかもねって言われたのに嘘でした(><)

  • a mama

    a mama

    そんな言われたら期待しますよね😭
    まあ、私はまだまだって言われてたのに
    勝手に期待してました🤣🤣笑

    • 8月27日
ママリ

私は5日遅れました!
お腹に居られるのも今だけなので
その時間を大切にした方がいいと思いますよ☺️
きっと居心地がいいんですね👍🏻
絶対生まれてくるのですから
気長にのーんびり待ちましょう♡

  • a mama

    a mama

    やっぱり遅れる人が
    多いんですよね♥️♥️
    私がグータラしすぎたらは居心地
    よくしてしまったのかな。。。笑
    本当この胎動もなくなるんだし
    大切にしなきゃですね💕💕

    • 8月27日
あゆみ

その気持ち凄くわかります😭
私は今日が予定日でしたが、いつも通り何もなく1日が終わってしまいました!笑
初産婦だからとはわかっていても、会いたい気持ちが大きいので、ショックが大きいんですよね💦
子宮の中がきっと心地いいんだと思います😆あともう少しだけ待ちましょう✨これまでの10ヶ月に比べれば、きっとあっという間ですよ!

  • a mama

    a mama

    たしかにそうですよね!
    ここまでの日数に比べたらって
    かんじですよね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
    でもこの3日間でのママリでの
    出産報告みてたらなんか焦ってる
    自分がいて。。。笑
    がんばりましょーねっ💗💗💗💪🏻

    • 8月27日
Saa

私、検診の日に先生に
まだまだだよーと言われましたが次の日産まれたので
全然違うじゃーん!と思いました😅
早く会いたい母ちゃん、きっと嬉しいですよ😊

  • a mama

    a mama

    まだって言われてたのに
    次の日って心の準備・・・(笑)
    がんばります(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

    • 8月27日
むーにー

私も初産でしたが、予定日2日過ぎました!
38w辺りからそわそわし始め、39w過ぎるとまだかまだかと段々イライラしてきたのを覚えています(^-^;
私も勝手に予定日より早く産まれるだろうなぁーなんて思っていたので、お気持ちわかります(>_<)

でももうすぐ必ず赤ちゃんに会えます😊
きっと今お気持ちが不安定になってしまっている事もいい思い出になりますよ♡

  • a mama

    a mama

    めっちゃそれです!
    👶🏻によくないってわかってるんですけど
    なんで陣痛続かないの?!って
    イライラしてしまう自分がいて😞
    予定日過ぎるものですよね!
    気長にまちます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

    • 8月27日
なでこママ

私も初産で6日遅れました!
うちの娘は予定日の検診でエコーしたら笑ってましたw
笑ってる場合じゃないよーて先生に怒られてましたw

きっとお母さんのお腹が気持ちいいんですよ♩
出てこないことは絶対にないので、会える日を楽しみに待っててくださいね(о´∀`о)
出産頑張ってください!!

  • a mama

    a mama

    笑ってるとか可愛すぎます😍💕
    そうですよね!♥️
    絶対出てくるから楽しみに
    待つしかないですね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

    • 8月27日