※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
その他の疑問

前駆陣痛、、、、37週からずっとあるけどそろそろ本陣痛に繋がってほし…

前駆陣痛、、、、37週からずっとあるけど
そろそろ本陣痛に繋がってほしいな、、😂

この生理痛の様な重い痛み、いつまで続くんやろう、、😂

コメント

みー

わたしも今同じ感じです😂

• Aya

Aya

猛暑だし早く産みたいですよねー(笑)

• 8月26日
  • みー

みー

妊婦ってこともあってすごい暑い夏ですよね😂
    重い生理痛みたいな痛みがあって痛い時は動けないくらい痛いのでもしかして本陣痛!?って期待するんですがそのうち痛み引いちゃって違った…ってがっかりする、の繰り返しで😂

• 8月27日
ゆり

私も夜になると生理痛のような痛みがずっと続きます〜😫😫
色々見てると間隔とか計った方がいいと書いてありますが、間隔すらよく分からず何もしていません。笑
いざ本陣痛が来たら気付くんですかね🤔🤔?

• Aya

Aya

分かります、間隔測るってなに?って感じで今日練習で測ってみましたが、開始の時も収まる時もどのタイミングでボタン押したらいいかも分からず(笑)

本陣痛になると、皆さん気づくって言いますがほんまに?って半信半疑ですよね~🤣

• 8月26日
  • ゆり

ゆり

ですよね!ですよね!笑
    え、いつ終わっていつ再開した?っていつも思っちゃいます。笑

この生理痛のような痛みが実は本陣痛の超初期なのかもしれない!!と思うといつも中々寝れなくなります😅

• 8月26日
  • Aya

Aya

分かります😂❤

毎日あーやっぱり前駆陣痛やったかーって朝を迎えるのが日課になっていてほんと暑いし早く産みたいなーー(笑)

• 8月27日