※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

ただの惚気です!旦那の親戚の家に初めて遊びに行ってここに泊まるのかな…

ただの惚気です!!!

旦那の親戚の家に初めて遊びに行って
ここに泊まるのかな気まづいなぁ
泣いたらみんな起こしちゃわないかなぁ
なんて思ってたらなんと!!
旦那が近くのホテル取ってくれてました💕

ビジネスホテルだけど乳児に優しくしてくれて
お風呂も広くて初めて家族3人で入れました🌟
家のお風呂は狭くてみんなで入れないから
すっごく嬉しかったです😊😊

今日はよく眠れそうです💕

コメント

キューピー

いい旦那さんですね😊💓
幸せそうでなによりです☺️

  • なお

    なお

    ほんといつも文句言ってばかりでごめんねって思いました🤣

    • 8月26日
  • キューピー

    キューピー

    素敵ですね😊
    羨ましい限りです💕

    • 8月27日
deleted user

良いですね〜😊
気がきく優しい旦那さんですね❣️

  • なお

    なお

    とっても嬉しかったです!!!

    • 8月26日
deleted user

うわー!めっちゃ良い旦那さんですね☺️💕
うちの旦那も見習って欲しい(笑)

  • なお

    なお

    ほんといつも文句言ってばかりでごめんねーって思いました🤣

    • 8月26日