※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umdmchan
ココロ・悩み

旦那の車の後部座席に血のついたティッシュがあり、浮気の可能性が心配です。血は何箇所かにかすったようについており、生理中の女性との行為を疑っています。旦那は車を見ていないそうです。

旦那の車の後部座席の足もとのところに
血のついたティッシュがおいてありました。
浮気でしょうか、、、
ベトってついてるわけではなく、
何箇所にもかすったような血がティッシュに
ついていました。
生理中の女の人とそういう行為をして
自分の指をティッシュでふいたり??とか
マイナスな方向にしか考えられません。

車をみてることは旦那は知りません。。

コメント

ynmama

足をかきむしって
少し出た血を拭いたなどは
考えられませんか?☺️

  • umdmchan

    umdmchan

    でも後ろにおいておきますか??😭

    • 8月26日
  • ynmama

    ynmama

    後部座席…確かにそうですよね😢
    まずは携帯をチェックするべきですね😢

    • 8月26日
  • umdmchan

    umdmchan

    携帯みてることがばれたので
    暗証番号をかえられたんです😭

    • 8月26日
はじゅまま

鼻血とかじゃ無いですか❓(>_<)

  • umdmchan

    umdmchan

    鼻血とかのような血では
    ないような気がしました、、
    鼻血ならすぐにゴミ袋に
    いれる気がします、、

    • 8月26日
deleted user

座席の下を転がって後部座席に行くことってないですかね?🤔

でも、私なら普通に「血の付いたティッシュあったけどどっか怪我した?」って聞いちゃいますね、

  • umdmchan

    umdmchan

    それはないとおもいます。
    でも汚い話ですが、
    以前も自分でぬいたティッシュが
    置きっ放しのときがありました。
    なので後部座席でだれかと行為を
    したのでしょうか。と考えてしまいます。
    でも生理中の女としたとしたら
    座席にも血がついてる可能性も
    ありますよね?
    また調べてみます!

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そこまで疑うという事は前科があるんでしょうか?
    それなら座席を調べたりとかせずに、普通に聞いて問い詰めた方が早いと思います💦

    • 8月26日
  • umdmchan

    umdmchan

    浮気されたことはないですが、
    このあいだ財布にコンドームが
    入っていて喧嘩しました。
    それは私もしってる友達に
    もらったと言っていたので
    信じましたが、、
    それから色々疑うようになってて
    車も頻繁にチェックしています😭

    • 8月26日
❤︎❤︎❤︎

生理中の女と車ではさすがになさそうな気もしますけどね〜〜😵💥

  • umdmchan

    umdmchan

    そうですかね?
    大丈夫ですかね?

    もし生理中なら座席にも
    血がついてるかもですかね?
    不安です、、

    • 8月26日
  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    多分座席にも付いちゃうと思うし
    わざわざ血がつくリスクがあるのに
    車ではやらないですよ😹!
    きっと大丈夫です!
    不安なら聞いたほうが早いですよ!

    • 8月26日
  • umdmchan

    umdmchan

    でもティッシュを見るかぎり
    生理の終わりかけとかの気がする。
    最近財布をみて喧嘩をしてるので
    車の中までみてるのはさすがに
    聞けないので、もうすこし様子みてみます。
    最近不安なことばかりです、、

    • 8月26日
□

生理中だと車汚すかもだし、
可能性低そうですよね😂
処女とかだと分かりませんけど…
いずれにせよ、旦那さんに
直接聞いた方がいいと思います😵💦

  • umdmchan

    umdmchan

    処女!!!!
    処女とはさすがにないと思います😭
    最近いろいろ私が疑うので
    警戒してるとおもうので
    徐々にさぐってみますね、、

    • 8月26日
mm

他の方へのコメント読みました。
その状況なら不安になる気持ちわかります(;_;)
ティッシュ落ちてるくらいなら髪の毛も落ちてそうですけどね🤔
でも旦那さんに聞いてみたらどうですか?(;_;)

  • umdmchan

    umdmchan

    ありがとうございます。
    後部座席ほ足元しか確認して
    ないので後部座席も
    確認してみます。
    黒じゃないこと祈ります。
    浮気は許せないです、、
    風族も許せないけど
    浮気はもっとだめです、、

    • 8月26日
  • umdmchan

    umdmchan

    旦那に聞こうとおもいます。
    ラインできいたら嘘つかれますかね?
    子供の前ではあまり泣きたくないです。
    今度こそ黒な気がするので、、

    • 8月27日
  • mm

    mm

    ラインで聞いたら嘘つかれると思います(;_;)
    そのうちに証拠削除されたり。。。
    お子さんの前で泣きたくないですよね😢
    お気持ちわかります(;_;)
    身近にお子さんを預けられるなど頼れる方いませんか?(;_;)

    • 8月27日
マカロン

コロコロで髪の毛とか色々なの落ちてないかチェックしてみたらどうですか?

  • umdmchan

    umdmchan

    なるほど!ありがとうございます!!

    • 8月26日
みい

やってて生理になっちゃった?
はないですかね…
生理が来そうで来ない時だったけど、やってたら来ちゃったみたいな…🤦‍♀️🤦‍♀️

うーん🧐でももし浮気してたなら、確認してティッシュ捨てませんかね😐?

  • umdmchan

    umdmchan

    私があまり旦那の車に
    のらないんですよね、、
    後部座席の足元にあったし
    ばれないとおもってるのかも。
    あー怖いです、、

    • 8月27日
ママ

生理予定日より前だけど抜いてみると刺激されたせいかうっすら血が…って事、私はたまにあるので心配になりますね😭
普通 浮気ならきちんと捨てると思いますけど、本当に自分でもびっくりするくらいド忘れしちゃう事ってありますし…💦
私だったら怪我でもした?と聞いてしまうかもです。

  • umdmchan

    umdmchan

    どうなんだろう、、
    不安すぎて、、
    でももう忘れようかな、、
    怖いし、、

    • 8月27日