※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
その他の疑問

シングルマザーの方家にWi-Fi入れてますか?今はパソコンやタブレットも…

シングルマザーの方家にWi-Fi入れてますか?
今はパソコンやタブレットもなく通信機器がスマホ1台で(docomo)でWi-Fiなしでギガ数上げて使ってます
色々みててWiMAXのポケットWi-Fiがお手頃で良いなーと思って、ギガ数下げてポケットWi-Fi持とうかなと考えてます
金額的にはどっちもさほど変わらないので、だったらギガ数がほぼ無制限のWi-Fi入れた方お得ですよね?
今の所格安スマホにする予定はないのでその選択肢はなしでお願いします

コメント

momo

自宅にデスクトップがあります。
今WiMAXのポケットWi-Fiで、無制限で月3500円です。
スマホは半年前までauでしたが、働きだしたら電話することもないなと思ってQTモバイルに変えました。月1000円です。
動画はPCで見ていてゲームやSNSなどもほとんどしないので、今の形がしっくりきてます。

• コロコロ

コロコロ

格安スマホだとかなり安くなりますよね(^-^)
    ポケットWi-Fiでパソコン使っても動作は問題ない感じなんですね
    いずれはパソコンも欲しいなと思ってるので参考にさせていただきます
    ありがとうございますm(_ _)m

• 8月28日