※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
子育て・グッズ

生後8ヶ月の子です。アクアトト岐阜の水族館へ行くなら、ベビーカーと抱っこ紐どちらがいいでしょうか?

生後8ヶ月の子です。アクアトト岐阜の水族館へ行くなら、ベビーカーと抱っこ紐どちらがいいでしょうか?

コメント

ぴさん

そんな広くないのに人が多い時もあるので抱っこ紐がおススメです!

• まつ

まつ

返信ありがとうございます!
    初めて行くのでホント人が多くてベビーカーはキツいなぁと思ってました😊
    抱っこ紐にします!

• 8月26日
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

この前行きました!
私は抱っこ紐だけでしたが、ベビーカーも結構いましたよ!
混んでる時期じゃなければベビーカーでもいいかと!
水族館の外に、いろいろ遊び場あるし結構歩くので、ずっと抱っこ紐大変って感じなら両方ある方がいいかなぁ🤔
再入館できるし、いらないってなれば車に置いてったりしても大丈夫かと( ¨̮ )

• まつ

まつ

返信ありがとうございます!初めて行くので気になってました!そうですね、水族館抱っこ紐で車にベビーカー積んでおきます😊外遊び場があるみたいですね、けっこう歩くくらいなんですね。ありがとうございます!

• 8月26日