※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりんこ
ココロ・悩み

心療内科で無痛予定が怖くて、感じたことを書いていたら息苦しくなりました。

心療内科服屋あり、ハイリスク扱う病院で、医学適用で無痛予定になりました。凄く怖くて毎回泣いてしまうのですが、何が怖いとか紙に書いてきてみてと言われて色々日に日に感じたり怖いと思ったことを書き出していたら、バクバクし息苦しくなり書くの辞めてしまいました。

コメント

もぐまま

気持ちが落ち着いてから、また書いてみたら良いと思いますよ♪

また一度にたくさん書くとしんどいと思うので、怖いなと思ったときに、1つずつ書き溜めておくのはいかがでしょう?

赤ちゃんの為にも、不安な点を書き出して、先生にサポートしてもらいましょうね(^^)/

• あやりんこ

あやりんこ

はい。なかなかママリで不安なことや気持ちが出たたびに質問したりしてますが、見直していたりして、箇条書きで書き出してたら辛くなってきてしまって💦💦
    火曜日病院なもので、、、

• 12月14日
  • もぐまま

もぐまま

不安なことが箇条書きで並んでたら、それだけで怖くなっちゃいますよね(>_<)
    でも病院に行くための準備もしないといけないし。。。

ぜーんぶ書けてなくて途中でも、先生はあやりんこさんの思ってることが分かって良いと思います(^^)

• 12月14日
  • あやりんこ

あやりんこ

明日病院です。まだいきなり出産にはならないと思いますが、これから毎週病院になるだろうし怖いです。

• 12月14日