※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
雑談・つぶやき

1歳ってまだまだ赤ちゃんらしさもあるし、少しずつ子供らしさも出てきて…

1歳ってまだまだ赤ちゃんらしさもあるし、少しずつ子供らしさも出てきて一石二鳥な時期ですよね!(๑˃̵ᴗ˂̵)
寝かしつけの度に成長した喜びと、少しの寂しさを感じる日々です。
あっという間に大きくなるんだろうなー。
少しでもゆっくり時間が流れて欲しい(>人<;)

コメント

わかります!
成長は本当に嬉しいですが、寂しいです〜(;_;)
もう少し赤ちゃんでいて欲しいです
横抱きして大きくなったなぁ〜と感じます(*´ω`*)

• Y

Y

共感して頂けて嬉しいです!
    少し前まであんなに赤ちゃんだったのに…小さかったのに…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    まだまだ小さいけど、本当に大きくなりましたよね(o^^o)

• 8月26日
にこにこ

すごくすごす分かります!
数歩歩く姿や、片手にお菓子の袋を持って、もう片方の手で袋からお菓子を出しながら食べてるのを見てたら、もう赤ちゃん卒業してきてるなぁ···って感じちゃいます😢でもプレイルーム的な所へ行ったら、よそのお母さんが「ほら!赤ちゃんいるから気をつけて」と言われ、まだ赤ちゃんなんだな😊と感じたり。
でも、やっぱりYさん同様、まだ赤ちゃんのままでいてほしいな♥

• Y

Y

どんどん出来る事が増えてくると嬉しい反面、ゆっくり成長して欲しい気持ちにもなりますよね!
    まだまだ小さいけど、もう2度と戻らない赤ちゃんの時期をなるべく長く過ごしたい…(>人<;)

• 8月26日