※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいるい
家族・旦那

さすがに義父の悪口言い過ぎたか…😥旦那がちょっとむっとした顔になった…

さすがに義父の悪口言い過ぎたか…😥旦那がちょっとむっとした顔になったな…。

コメント

なる

旦那さんにとってはお父さんですもんね😭私もよくあります😅なので、言い過ぎた…ごめんね。辛かったから…としおらしく言ってます🤭💦

• るいるい

るいるい

そーなんですよね😥💦💦賛成してます😭💦💦ごめんなさいですよ😭

• 8月26日
  • なる

なる

ちゃんと謝れば大丈夫ですよ!頑張ってください😌

• 8月26日
  • るいるい

るいるい

ありがとうございます😭❤❤❤

• 8月26日
mk

ありますよね。
我が家は義父の事嫌ってるわりには、義父が原因で喧嘩になると庇うし、私が強く言いすぎたら怒ります!
やはり父親ですもんね〜悪く言われたら嫌なんだな〜と思い、一応言い過ぎたね、ごめんね🙏でもお義父さんもあんまりだよね?みたく言います。ごめんとか思った事はありません(笑)

• るいるい

るいるい

ごめんって思ったことはありません(笑)私もですwだって本音本音って思ってます。同居なので尚更合わないところが多くてストレスなんですよ😥💦💦今後も言うでしょう…😭

• 8月26日
ちぴちゃん

自分の親の悪口を言われていい顔する人はいないと思います💦
私も自分の親の悪口言われたら嫌です( ; ; )
義親の不満たくさんあると思いますが、(私もたっくさーんあります笑)旦那には言わないようにしてます💦

• るいるい

るいるい

気を付けなきゃですよね😭💦💦さすがに全部言いすぎたかな??って反省しました😥💦💦

• 8月26日
玲

旦那さんにとっては実の親御さんなのでいい気分ではないと思います…
旦那さんが実の父親が嫌いとか仲悪いとかなら多少言っても気分害さないかもですが…

• るいるい

るいるい

ほんとそうですよね😥💦💦気を付けないとと思いました💦💦

• 8月26日