※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる1501
子育て・グッズ

アロベビーとママ&キッズのミルキーローション、湿疹や乾燥に効果的な方はどちらでしょうか?どちらを選べばいいか迷っています。

アロベビーとママ&キッズのミルキーローションを使った事がある方、どちらが良かったですか?
湿疹や乾燥に対してどちらが良いのかな⁈と購入を迷ってます。

コメント

どっちも使いました!
保湿を考えたらミルキーローションの方が良いような気がします!
湿疹にはどちらも効果はなかったです…

• はる1501

はる1501

お返事頂き有難うございます。
    保湿だったらミルキーローションなんですね!
    湿疹にはあまり効果が無かったのですね。
    湿疹には何か別の物を塗ったりしたのでしょうか?

• 8月26日

退会ユーザー

湿疹は結局病院にいって薬を貰いました😣
    湿疹など気になるのであればお金も全然かからないですし病院行って薬貰った方が絶対いいです😣!
    アロベビーなど買ったら意外と高いですしそれで効果ないと残念です😣

うちはずっと湿疹や乾燥も気になるので保湿剤貰ったりしてます😊

• 8月26日
  • はる1501

はる1501

そうなんですか。
    お薬はステロイドですか?
    病院に行ってステロイドは貰ってるんですけど、ヒルドイドが合わなくて保湿を探してたんです。
    出来れば少しの湿疹にはステロイドは使いたくないのですがなかなか使わないと治らなくて😩

• 8月26日
yumi

保湿力はママ&キッズの方がある気がします!

生後2ヶ月の次男がお尻かぶれになりかけになり、アロベビー にしてみたら、それからお尻が赤くなったこともなく、乳児湿疹も良くなってる気がします!

• はる1501

はる1501

お返事頂き有難うございます。
    保湿力はママ&キッズで湿疹などにはアロベビー が良さそうなんですね!

• 8月26日