※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

カラコンについてです!1年使用できるカラコンをバンビーナというサイト…

カラコンについてです!1年使用できるカラコンをバンビーナというサイトで購入しました。

1年使用のカラコン、装用時間みなさんどれくらいですか?ディファインとかより目に負担はかかってしまいますよね😣?

また、わたしは乱視用のカラコンファリブを購入したのですが、乱視の方でカラコンこれオススメ!ってあったら教えてほしいです🙏🏻💓

コメント

やよ

1年前まで1年使用のを使ってたのですが色々問題とか衛生面とかで問題になったみたいで今では長くても1ヶ月しかどこも販売してないみたいですけどまだ1年使用のが売ってることにビックリで思わずコメントしてしまいました(^◇^;)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😨
    乱視だとなかなか種類なくて、ディファイン1DAYは持ってるんですけど..ちょっと大きめとなると1年くらいのしかなくなるんですよね😢
    乱視じゃなければ..って感じです💦

• 8月26日