※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那!早く帰ってくるだけ来て子供と目も合わせずスマホばっか見てんな!…

旦那!早く帰ってくるだけ来て子供と目も合わせずスマホばっか見てんな!こっちは子供抱っこしながら夕飯作ってんだよ!喧嘩してるから余計存在が邪魔!
まあいいか。そんな態度とってたらお前が子供に父親って認識されないだけだし💡かわいそーwww

コメント

COCORO

逆にパパっ子にしたら…勝手にパパのところに行って遊ばないといけない状況になるからスマホ見てる時間なんてなくなれのに。。なんて逆に思っちゃいましたけどね💦

うちがパパっ子でそんな感じですよ!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!!
    YUKAさんの旦那様は良いパパですよー☺️
    今、子供がパパのところいってかまってーってやってますが、抱っこだけして好きなYouTube見てますし😭もう子供が可哀想でダメですねこりゃ💢💢

• 8月26日
もねりん

パパっ子にすると後々楽ですよ〜!
男の子はパパっ子にすると、めっちゃ助かりますよ〜😆😆
我が家はスマホを手に取る時間がないほどパパ人気です(笑)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!!
    羨ましいです〜😭どうやったらパパっ子になりますかねー🤔
    うちの旦那は子供が来ようが意地でもスマホを見続ける(むしろ子供にスマホを見せる)のですが

• 8月26日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

すみません、途中で送っちゃいました💦

もうちょっと子供が大きくなればスマホ依存改善されますかね😭

• 8月26日
  • もねりん

もねりん

無視する…わかります。
    男の人って、あまり子どもの声が耳に届いてないんですよね〜!主人もTVに集中してるとそんな感じです🤣
    そんな時は子どもたちにしつこく言わせたり(笑)
    あと、何かを決めるときはパパに聞いてからにしよう、とか言ってます。
    するとパパに聞こうと子どもたちも必死ですし。
    後、子どもたちの前でパパを大袈裟に褒める(笑)ひたすら褒めて上げてます(笑)
    我が家は男の子2人なので、パパが必要不可欠なので。今のうちからパパの偉大さ?(笑)を繰り返し伝えてます🤣🤣

• 8月26日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

なるほど!!勉強になります😠✨
    とにかく褒めて上げるのですね😏(笑)苦手ですが頑張ります😅
    なにかする時はパパに聞く...すごく効果ありそうです🤔!!男の子二人だとパパは欠かせませんね😅うちは次はどっちなんだろなー...
    とりあえず今は喧嘩中で話すのも嫌なので、仲直りしたら実践しまくります😊笑

• 8月26日
さっちゃん

めちゃくちゃ分かります!!
朝から働いて子供とまともに顔を合わせないから、夜の寝る前の時間くらい一緒に遊んで欲しいし、むしろ遊びたいとかコミュニュケーションとりたいと思わないのかな?と。。
私が家事などしてる間、子供をひとりで遊ばせておいて自分はソファに横になって携帯でYouTube📱
しまいには、早く寝ろ寝ろと追いやり、自分は落ち着いて携帯見やがります。イラっとしかしないですよね😬

• 初めてのママリ

初めてのママリ

分かっていただけて心が救われます😭
    もう子供が可哀想で...子供にとっては大好きなパパなのに😢
    男の人の心理はよく分かりませんよね😡自分も子供だから、自分のやりたいこと優先にしちゃうんでしょうか…😑あのくつろぎ方がムカつきますよね💢💢笑

• 8月26日
  • さっちゃん

さっちゃん

最初の頃はパパだよ〜!とか、パパ帰ってきたんじゃない〜とか、喜ぶように子供に教えてましたが、今はパパ嫌い〜と言う言葉を教えようかと(笑)
    旦那にお前怒りすぎだ。と。そんなんだと、ママ嫌いー!って言われるぞ😄って。
    都合のいい時きて一瞬だけあやしてるあなたに何で言われなきゃならないのか😑
    ももさんは妊娠初期なんですよね💦上の子もいて尚更気持ちも落ち着かないと思いますけど、あまり無理せず!お身体大事にして下さいね🙌🏻✨

• 8月26日