※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
雑談・つぶやき

旦那と喧嘩した😩原因はお互いの勘違いや確認不足が重なったこと。でも喧…

旦那と喧嘩した😩
原因はお互いの勘違いや確認不足が重なったこと。
でも喧嘩の途中で叩かれたのは許せない。息子も隣にいたのに。しかも私運転中で後部座席から急に😑

喧嘩の流れ的には
・2台で車屋に行き車を預けて私の父親に借りた車で帰る予定。

・実家に車を借りに行き、『1日保険に入りたいからそこのセブンに行きたい。』と私が言い、先にセブンに行ってもらう。

・実家から徒歩5分の距離にセブンがあるためそこに行くと、旦那はいない。

・車屋に先に行ったと思い車屋に行く。私は連絡するがすぐ切り携帯をカバンに入れてしまう。
(車屋に来る前にドンキで買い物をしてる時『携帯忘れた!』と旦那が言っていたので、家に忘れたのだと思っていた。実際は車の中に忘れただけ)

・車屋でグズる息子を抱きながらフラフラすること約20分。時間を確認するために携帯を見ると旦那から着信

・車屋に来ていることを伝え、来てもらうととても怒っている様子。

・話を聞くと、車屋の近くのセブンでずっと待っていたらしい。心配になって探したのにいないし、なんで電話に出ないんだ!と怒り心頭。ちなみに旦那が待っていたセブンは旦那のおじいちゃんが経営しているため、旦那はそのセブンが大好き。

・『実家から車屋まで30分くらいかかるのにそっちに行くと思う?保険やりたいって言ったよね?』と何度も説明しても『しらねぇよ!』

・15分ほど、私運転、旦那は私の真後ろ、息子は旦那の隣のチャイルドシート。の状態で帰りながら口論。

・徐々にヒートアップし、『普通に考えたらわかるでしょ!バカなの!?』と私が言うと、いきなり旦那が暴れ出し、『なんでてめーにバカ呼ばわりされなきゃいけねぇんだよ!』と叫びながら座席を何回か蹴り、私の頭を叩く。

わかりずらいし、ところどころ省略していますがこんなかんじです🙇‍♂️
お互いにすれ違いが生じて起きたことなのに一方的に謝れと言ってきたり、普段から私のことをバカとか頭悪いとか言うのに1回だけ私がバカと言っただけで暴れて叩く。

これって私が悪いのかな😭

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

運転中に暴れる・叩くのは旦那さんが悪いですね😑💢💢

ただ、たんたんさんの『バカなの❔💦』も私からしたら少し酷いかな❔💦

確かに、バカなの❔💧って思いますが🙄💦💦

• たんたん

たんたん

普段から口論になるとバカや頭悪いなーと旦那から言われるので、ついカッとなって言ってしまいました😩
    自分が言われて嫌な事はしないようにしてたつもりですが、私ももう少し大人にならないとダメでしたね😂

• 8月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

分かりますよ😩💧
    私も旦那によく言われるので言ってやりたいです😩‼️‼️

でも、それやると旦那が面倒くさいぐらいキレるので😐⤵️⤵️

• 8月26日
  • たんたん

たんたん

男の人ってみんなそうなんですかね😭
    少し安心しました😂
    最近息子にも『ぶっ殺すぞ!』とか『うるせぇな!泣きやめよ!』とか叫ぶのでイライラが募りつい😥

我慢できるよう頑張ります🤮

• 8月26日

酷い(*꒦ິ꒳꒦ີ)‼️‼️
    息子さんにそれはダメです‼️絶対にダメです‼️‼️

手は出たりしてないですか😩💦❔

• 8月26日
  • たんたん

たんたん

今のところは大丈夫です😂

今まで私にも暴力とか無かったので息子に対する暴言は注意するだけでしたが、今回の事があり少し怖いです😭

• 8月26日

そうですね(。-_-。)⤵️⤵️

気をつけた方がいいですね๛꜀꒰ ×_× ꜀ ꜆꒱꜆

• 8月26日
もぐもぐ

暴力はダメだと思います🙅‍♀️
それは絶対。しかも運転中。
でも、暴言を吐かなければ旦那さんも叩かなかったんでしょうね💦

• たんたん

たんたん

普段自分が言われているから仕返しのつもりでやったら倍で返ってきた感じです😭
    どんな状況でも暴言はまずかったですよね😥

• 8月26日
  • もぐもぐ

もぐもぐ

旦那さんも言い方きついんですね💦

私もたまに旦那にキツイ口調で言われると「その言い方は嫌だ。キツイ!私は冷静に話してるから普通に言って」と伝えてます!

でもケンカ中はこっちが大人になって冷静に対応した時の方が収まるのも早いです💦

• 8月26日
  • たんたん

たんたん

旦那は職業柄口が悪いのはもともとなので、私は自分が言われてもあまり気にしていなかったのですが、いざそれがそのまま返って来たらムカついたって感じなんでしょうね😅

冷静に大人の対応ができるように頑張りたいと思います😭

• 8月26日
まにゃ♡

(TT)
男の人みんなそうではないです(TT)
5ヶ月の赤ちゃんに、ぶっ殺すぞなんてありえません、、
私なら離婚レベルです、、ありえないです(TT)
それにたんたんさん、悪くないです💦馬鹿なの?くらい言います💦!
確かに言われて嫌なことは言ったらダメだけど、、それくらい私言ってしまうと思います💦
なんにせよ運転中に暴れる叩くなんて旦那さんが悪いですよ
信じられない、、、、
大変でしたね(TT)

• たんたん

たんたん

いつも、そうゆう事言うのやめてと言っても、本当に殺すわけないじゃん〜でも俺子供嫌いだからさ〜と笑ってます😑
    口論した時、なんなら離婚するか!?って旦那が言ってたので、離婚することも視野に入れようかな😩
    バカとか、普段は言わないように気をつけてるのですが、言っちゃう時は言っちゃいますよね😅同じような方がいて安心しました😭

• 8月26日