※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

メルカリでディズニーのチケットを購入したのですが期限が来年まである…

メルカリでディズニーのチケットを購入したのですが
期限が来年まであるチケットで
行くのもクリスマスあたりと予定しています

手元にディズニーのチケットは届いているのですが
使用済みでないか少し気になります

きちんと評価も見て評価は全然悪くない人なので信用したいですが
もしものことがあると思う安いものでもないしとどーしていいのか分かりません。

使ってみないと使用済みかもわからないのは、購入してから気づきました。

他に何かチケットが使用済みかどうかわかる方法とかってありますか?💦


出品者を信用して受け取り評価するしかないのでしょうか?💦💦💦

コメント

♡mama♡

ディズニーの窓口に電話するのが確実かと思います!!😣💦💦

にこちゃん

正直それを買ったのは自身の責任かと思うので、とりあえず信用して評価するしかない気がします😅😅💦

普段の評価が悪い人でないなら、使用済のものを売るようなことはしないと思いますよ😓