※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お出かけ

奈良県の平城宮跡で行われる天平たなばた祭りに行ったことある方います…

奈良県の平城宮跡で行われる天平たなばた祭りに行ったことある方いますか?
混んでますかね?

コメント

DadanDan

昨日の夜行ってきました︎☺︎
人はそれなりに多いですが大阪の天神祭みたいな人混みではないです︎☺︎
トイレも混んでませんでしま︎☺︎
かき氷はものすごく並んでるお店と全く並んでないお店の差が激しかったです 笑
西大寺とJR奈良からピストンで走ってる無料バスは激混みしてました💦

• ちょこ

ちょこ

激混みではないんですね😊
    かき氷食べに行きたい💡
    やっぱりバス混みますよね😅駐車場ないの辛いですよね😭

• 8月26日
  • DadanDan

DadanDan

わかりますー♡
    私もかき氷が食べたくて行ったのですが、行った時間が遅かったので食べたいお店のは終了してしまっていて結局コメダで食べました🤣
    バスは結構ギュウギュウでした💦
    本当、場所的に駐車場ないのは辛いですよね😱
    コメダに行った時、警備員が何人も経ってるのにJoshinと丸源のところの駐車場がすごいことになっていましたよ😅

• 8月26日
  • ちょこ

ちょこ

奈良のかき氷最近話題ですもんねー😊
    早めに行かないとダメなんですね😣
    今年は結局行けそうにないので、来年挑戦してみます😊
    コメダのとこ警備員いるんですか😱⁉️
    車で行ってこっそりJoshinとかに停めようかと思ってたのにみんな考えること一緒ですね😣

• 8月26日