※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこぷー
その他の疑問

任天堂Switchのゲームをお持ちの方、買って良かったですか? 中古で買い…

任天堂Switchのゲームをお持ちの方、買って良かったですか? 中古で買いたいんですが安い店舗とかありますか?

コメント

ディカフェ

switch楽しいですよ😃マリカーなら、私も出来るので、たまに旦那とやってます😁
私は見てるだけでも楽しいと思う人ですが、スプラトゥーンは絵が綺麗だし、インターネットに繋いでやると、面白いと思いますよ😃
私は、ゲオでswitch買いました😁

• まこぷー

まこぷー

コメントありがとうございます!
    マリカー気になってるんですよねー✨
    WiiUのスプラトゥーン持ってるんですが2だと強い人めっちゃいて相手にならないって聞いたことあって実際違うんですかね??

• 8月26日
  • ディカフェ

ディカフェ

マリカーもインターネットで対戦すると、夫婦二人で燃えますよ❗(笑)

Wii Uのスプラトゥーンもやってましたね😃
    ゲーム内容も2の方がちょっと難しくなってるかもです✋2は、アルバイトって言うゲームとかあって、アルバイトのゲームをしてるのを見てると、難しいみたいですよ😃

• 8月26日
  • ディカフェ

ディカフェ

あと、やっていけば強くなってくので、あまり関係ないかなぁって😁

• 8月26日
  • まこぷー

まこぷー

ほんとですか!!(笑)実はWiiUのマリカーも持っててSwitchのバージョンとどう違うのかなー?って思ってて🤔 マリカー燃えますよね🔥
    負けず嫌いなんでなお燃えます🔥

なるほどですねー、スプラトゥーン荒らしとかあるんでちょっと優しいモードとかほしいですねー( ;꒳​; ) 初期のやつ持ってるんでやってみたい気はするんですよね💦

• 8月26日
  • ディカフェ

ディカフェ

あっ、うちもWii Uのマリカー持ってます(笑)
    switchとあまり変わりはないですよ(笑)ただ、取るアイテムが二つ持てますよってことと何か一個か二個新しいアイテムが増えただけでした😁
    けど、燃えるんですよ(笑)

2もオススメしますよ😁(笑)旦那が毎日面白そうにやってますから😃

• 8月26日
  • まこぷー

まこぷー

コースとキャラが増えたぐらいですかね?
    アイテムもグレードアップしたんですね✨

最初、私もハマってて旦那もスプラトゥーンハマってたんですよねー、でもレベルアップなるにつれ強くなってて最終的に飽きちゃって...って感じです(笑)

• 8月26日
  • ディカフェ

ディカフェ

コースも確か一緒でした❗
    キャラは、ちょっと増えましたね😃
    アイテムが、グレードアップしましたね😃

そうだったんですねー✋
    2は、インターネットに繋ぐと、わりとイベントとかもあり楽しいなぁって思いました😁

• 8月26日
  • まこぷー

まこぷー

キャラ増えたのはいいですよねー😋

ゲオも見てみたんですけど本体が新品しかなくて中古でもいいなーって思うんですが中古は今ないんですかねー?あとソフトってどこに入れるんですかね??😌

• 8月26日

妊娠中のいい暇つぶしに買いました!笑
今はする時間なくてしてません😭
古本市場で25000くらいで買いました(*^^*)

• まこぷー

まこぷー

毎日忙しいですよね、今は暑くてどっこも行けないのでゲーム買いたいなーと思ってて💦
    だいたいそのくらいですよねー(°口°๑)

• 8月26日
えみ

2人目生まれる前に電気屋さんで買いましたが最初の1週間くらいしかせず結局売っちゃいました😭私はする時間がなかったです(笑)

• まこぷー

まこぷー

2人お子さんいるともっとやる時間ないですよねー😭😭電器屋さんだとおいくらぐらいですかね?

• 8月26日
  • えみ

えみ

32000円くらいだったと思います(>_<)他のところの方が安そうですね💦

• 8月26日
  • まこぷー

まこぷー

そうなんですね!わざわざ値段まで教えて頂いてありがとうございます٩( 'ω' )و

• 8月26日