※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

家の中で走り回るのってアリなのかな?😥(戸建てで、隣家の音は聞こえない…

家の中で走り回るのってアリなのかな?😥(戸建てで、隣家の音は聞こえない環境)

さっきから実父と娘がおいかけっこしてて、何回か転んで「いたーい😭」ってなってるのに走り回り続ける…。

テレビ台とかの角にはコーナーガードつけてあるけど😥


私はそんなに走り回せてないけど、旦那と実父の遊び方が「これしかできないの?」ってくらい追いかけっこばっかり😓



支援センターでも走るの禁止になってるし、
そもそも室内で走り回るのって基本的には「無し」だと思ってた🙄
学校でも走ると怒られるし、お店でも走ると人にぶつかるし、
よっぽどだだっ広くて家具の無い部屋で「ここはOK!」って所ならいいと思うけど…

まぁ狭くても走るのが子どもだけど😅

コメント

なあ

他人に迷惑かからないところなら
いいかなっておもいます。
なので戸建てなら
走り回っても好きにさせておきます。
(実家が平屋なので走り回ってます(^-^;)
でも賃貸(我が家が賃貸です)
やマンションなどは
絶対注意して止めます。
他人に迷惑かかるので😥

スーパーや飲食店は
もちろん他人に迷惑かかるので
させません。

  • まめ

    まめ

    なるほど!他に人がいると迷惑になりますもんね💦
    その違いですね🙄✨
    賃貸は結構周りに響きますもんね😣
    うちの子は絶対アパートには住めないタイプです😰

    • 8月26日
deleted user

戸建てならいいのではないでしょうか?🤔
お店やアパートやマンションなどの他人に迷惑がかかる場所ではないならありかなと!
御実家なら尚更\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

  • まめ

    まめ

    戸建てならOKですかね!
    でも全然広くなくて、机もイスもトランポリンもあって物だらけなんで転んだら頭ぶつけそう…て感じで危なく思っちゃいます😅
    大人がついてれば大丈夫ですかね!
    ありがとうございます✨

    • 8月26日