※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
ココロ・悩み

妊娠7週4日で初めての妊娠です。つわりはないが、身体が怠くて1日何もできない日が続き、自分に嫌気がします。同じ経験の方いますか?

今妊娠7w4dです。初めての妊娠です。
つわり的なものはあったり無かったりです。
ですが、身体が物凄く怠いです。1日なにも出来ない日ばかりで自分に嫌気がさします。
吐き気が、とかつわりが、とかって言うよりも
身体が怠い、眠たい、って言うのが大きいです。
同じ方居ますか?
妊娠中だからなのか、そうで無いのか、知りたくて質問しました。

コメント

ちゃま

ホルモンバランスが崩れたりしていつもとなんか違うくてだるかったりしますよね😣
眠いのは眠り悪阻とかじゃないですか?🙃
つわりにもいろいろあるみたいなので無理せず旦那さんに甘えてダラダラしましょう😂💞

• あお

あお

回答ありがとうございます💛✨
    眠り悪阻とかもあるんですね!!
    妊娠してみてホルモンって凄いなぁと気付かされる事ばかりです😂
    ちゃまさんの優しさに心が少し楽になりました☺️ありがとうございます!!💕

• 8月26日
るー

私も妊娠初期はそうでしたよー!
体がだるい、おもい、眠いって感じでした💦
仕事中も眠気に襲われるくらいでした!
赤ちゃんがお母さん体休めてって伝えてるんだと思って、1日何も出来ない日で良いと思います✨

安定期入ってから、そういったこともなく外出も家事も出来るようになりました!

今はゆったりすごしてください!

• あお

あお

回答ありがとうございます✨
    るーさんもそうだったのですね!
    けどそれでもお仕事続けてらして立派です😭✨✨

安定期入って体調整うのを今はゆっくり待ちたいと思います😪😴

ありがとうございました💓

• 8月26日