※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Natsu
子育て・グッズ

スリングについて質問です。上の子の送迎や買い物に使用する予定。コニー or ケターンのスリングが気になっています。サイズ感や使用感を教えて欲しいです。

スリングについて質問お願いします🙌🏻
下の子が産まれるにあたって買い足そうと思ってます😊
抱っこ紐(エルゴ アダプト)は持ってます!
主に、上の子の保育園の送迎時やスーパーなどの買い物の時に使用しようと考えてます🤔

特に
コニー or ケターンのスリングが気になっていて、出来れば片方の肩で使用するものより両肩で使えるものがいいなぁと思ってます!

出産前は細身の方だったのでXSやSでも緩くなく付けれるか心配してます……。
使用感やサイズ感教えて欲しいです😄🙏🏻

コメント

ママリ

コニーの抱っこ紐使ってますよ😊✨
手軽に使えて便利です👍🏻💕
でも肩があまり上がらないのでスーパーはアダプトのほういいのかな🤔

  • Natsu

    Natsu

    返信ありがとうございます😊
    パッとつけられる感じなんですかね🙌🏻
    新生児の時も使いやすかったですか?
    それと、サイズ選びは結構重要ですよね😅?

    • 8月26日
  • ママリ

    ママリ

    使い始めたのは2ヶ月の頃からなんです💦
    パッとつけられます🌸
    サイズ大事ですね!
    サイズ交換の手間よりメルカリで売った方お得だったのでメルカリで売って新しいサイズ買いました😅

    • 8月26日
  • Natsu

    Natsu

    下に返信しちゃいました😅

    • 8月26日
  • ママリ

    ママリ

    正直今コニー人気出始めているのでサイズが違うなって思ったらメルカリで即売れますよ👍🏻✨

    • 8月26日
  • Natsu

    Natsu

    おっ😳そうなんですね!
    メルカリ経験無いので売れないですけど人気あるってことはダメでは無さそうですね💐

    • 8月26日
Natsu

そうなのですね🤔
周りではスリング系はあまり見かけないので教えていただき助かります😊🙏🏻
試着できれば1番なんですけどね……💦
買う方向で考えてみます☀️