※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

39週2日の初産婦が、生理痛のような痛みや尾骶骨辺りの痛み、お尻の穴からの痛みを感じています。初めての経験で陣痛か不安です。

今日で39週2日の初産婦です。
昨日の夕方頃少しお腹を下してすぐ治ったのですが、
今日朝起きると生理痛のような痛みと、尾骶骨辺りが剥がれそうな痛みと、お尻の穴から何か出てきそうな痛みがあります。
全然我慢できる程度なのですが、これは陣痛でしょうか?🙇🏻‍♂️

何もかも初めてでなにが陣痛なのか分からず不安です。

コメント

deleted user

間隔は測ってますか?

  • なお

    なお

    測ってないです🙇🏻‍♂️
    痛いなあと思いながら家事してます🙇🏻‍♂️

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    測ってみてください!最初は全然我慢できる痛みでしたよ!

    • 8月26日
  • なお

    なお

    今まだめっちゃ不規則なので頻繁に痛くなってきたら間隔測ろうと思います🙇🏻‍♂️
    ありがとうございます😭

    • 8月26日
みんみん

最初は気付かないですよ!!
しばらく様子みても痛みが取れないようなら間隔測ってみてください!
一定なら陣痛ですよ!

  • なお

    なお

    陣痛の最初って「痛いなあ」くらいで我慢できるようなものですか?

    • 8月26日
  • みんみん

    みんみん

    そーですそーです!!
    あっ!ちょっと痛いけどいいや!
    って感じかは始まりましたよ!

    • 8月26日
  • なお

    なお

    痛いけど全然余裕な痛みなのですが、今トイレに行くとおりものが茶色でこれはおしるしですよね?🙇🏻‍♂️もう分からない事ばかりでパニックです笑

    • 8月26日