※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emma
ファッション・コスメ

今年23歳になるママです☺️産後痩せてセクシー系とか清楚系とかいろんな…

今年23歳になるママです☺️

産後痩せてセクシー系とか清楚系とか
いろんな系統の服を着たいと思ってるのですが
親、年齢を考えると大人しい服がいいのかなと思ったりします🙃
清楚系ですかね?


普段、ショップリスト見たりしてますが
雑誌買いたいなーと思ってます💕


同じ年代の方
雑誌は何買ってますか?
また、おすすめのファッションアプリも教えてください😍

コメント

ちび

今年21歳になるママです ♡
神戸レタス ZOZOTAWN GRLなどよく見てます😆
雑誌は買っていなくて、インスタで好きなモデルさんのアカウントみて勉強したりしています😍

  • emma

    emma

    インスタでフォローするのもいいですね😍

    • 8月26日
み⋈♡*。゚

今23です!
もうママになったので最近はママが清楚?大人っぽい服装をするように心がけてます😆
主人の妻として、息子の母として周りから見られて恥ずかしくないような感じを心がけてます☺️
雑誌はnon-noやnina's、mamaGirlを読んでます!

  • emma

    emma

    妻として、母として
    恥ずかしくない服いいですね☺️💓

    • 8月26日
たんたんmama 🐰💜

同い年です!

年齢気にするとってまだまだ23歳です🎶
好きな服着ましょう(●´ω`●)

  • emma

    emma

    早いけど5個下(高3)の妹がいるからなのかおばちゃん感じてきてしまってます😂笑笑

    まだ23歳だと思って好きな服着ようと思います!
    ありがとうございます💓

    • 8月26日
MAMI

24です!
着たいものを着てます🙆🎶
ママだからこういうの着なきゃとか
全く考えていません笑笑

アプリはZOZOTOWN見てます😊
今は買ってませんが、
vivi読んでました\( ˙▿˙ )/

  • emma

    emma

    ZOZOTOWN見てみます☺️

    • 8月26日