※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

38週で焦っていることについて相談です。赤ちゃんが早く産まれてほしい理由や心境を述べています。

質問じゃなくてすみません💦
現在38週3日、予定日まで11日
1人目は38週5日で出産

今回、赤ちゃん下がって前駆陣痛も毎日あるのに陣痛にかわる様子はなく
赤ちゃんと自分の体のタイミングだとはわかっていても、自分より週数が浅い人の出産報告を見ると焦ってしまう自分がいます(笑)

赤ちゃんの体重も充分だし、他の家族みんな月末産まれだし、あと1週間くらいと言われているおばあちゃんに亡くなる前にこの子見せてあげたいから早くでてきてくれないかなーとそわそわ💦

38週でこんな焦ってるの私だけでしょうか(笑)

コメント

ぱるる

はじめまして。予定日も近く上の子の年齢も近いのでコメントさせていだだきました😄私も1人目は38週4日で出産したのですが、2人目現在38週5日。
周囲に2人目は早いよと言われて思われていたのに…焦ります。昨日は満月で期待したのに前駆陣痛しか来ず…😰

お祖母様のことがあるならより焦りますよね。まさか、予定日超過するのでは…とか頭をよぎり始めました(笑)
この陣痛待ちがたまらなくツライですね!

• みん

みん

上の子も同じくらいですね(*´ω`*)
    私も2人目早いよーと周りや先生から煽られてます(笑)

1人目が予定日前だと2人目、焦りますよねー(T0T)
    お互い元気な子産みましょ!!

• 8月26日