※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゅん
妊娠・出産

33w5dで切迫早産で入院中。粘液栓?が出て、生理痛のような痛みと腰痛が。前駆陣痛かどうか不安。前駆陣痛でおならが出た経験のある人いますか?


33w5dで切迫早産で入院しています!

今日のお昼ごろに粘液栓?の
様なものがお股を拭いた時に着きました。
透明?白っぽい?感じでした!

看護師さんに伝えたところ、
張りわあるけど、まだまだだから
安静にしてて!明日まで様子見よーと
いうことでした(´・ω・`)

19時くらいから、軽い生理痛の様な
シクシク感と腰痛があり
おならがでます(´・ω・`)

これって前駆陣痛ですかね

陣痛の前におならでたー

って人いますか?

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

間隔が均等じゃないなら前駆陣痛かもです!
ですが、ただ張るんじゃなくて痛みを伴う張りなら相談した方がいいですよ(´・ω・`;)
間隔はどうですか?

  • あゆちゅん

    あゆちゅん

    今ちょうど看護師さん来たので
    聞いたところ
    たまにわ張りますからー
    と言われて赤ちゃんの心音も
    異常はないので大丈夫です
    って言われましたil||li_| ̄|○ il||li

    お腹全体が痛いんですよね(´・ω・`)

    暴れてるんですかね?

    • 12月13日
  • あゆちゅん

    あゆちゅん

    間隔はないです!

    • 12月13日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    張った時に痛むとかではないんですね!!
    それなら、前駆陣痛でもなく、ただ、腸の痛みか、子宮が大きくなる時の痛みだとは思うのですが、、
    便秘とかではないですよね?

    • 12月13日
  • あゆちゅん

    あゆちゅん

    私変わってるみたいで…

    お腹パンパンに張ってても
    お腹痛くなくて逆に
    動きやすいんですo(TヘTo)

    柔らかい方が痛くて…o(TヘTo)

    便秘でわないです!
    毎日快便てます!

    • 12月13日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    じゃあ、子宮が大きくなってるんですかね?(´・ω・`;)

    張ってる時に痛むとかでなければそのまま様子を見てていいと思いますよ!
    脂汗かくくらい痛いとか、子宮の一部分だけ硬くなって激痛が走るとかであれば胎盤剥離とかも考えられますが、まず生理痛ほどの痛みどころじゃないと思いますので( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    診察が近々あるなら先生に直接相談してもいいかと思うのですが、毎朝、回診に来たりはしませんか?

    • 12月13日
  • あゆちゅん

    あゆちゅん

    院長先生2日に1回回診来ます!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    子宮大きくなってるんですかねo(TヘTo)
    これ以上でかくなったら
    関取になりそうですw

    様子見てみます!

    • 12月13日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    あまりにも我慢できなくなったらナースコールですよ!笑
    気になるかもしれませんが、朝には良くなってることを祈ってます(* ¨̮*)/♡︎

    • 12月13日