※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまま
妊娠・出産

妊娠20週で性別がわからず、旦那は男の子と言っていますが、6ヶ月以降に性別が変わった経験のある方いますか?

もうすぐ6ヶ月の20週です!昨日検診で、足を閉じてて性別がわかりませんでした(*´-`)

旦那は男の子だとすぐわかるみたいだし、女の子かもねと言ってるのですが、6ヶ月以降にわかった方で男の子だった方いますか??

コメント

ママリ

男の子でしたが足閉じてたりこっち向いてなかったりで、8ヶ月まで性別全くわかりませんでした😅

ゆっきー

昨日に男の子の判明しました(^^)
なかなかお股を見せてくれず、勝手に女の子と思っていたので、ビッグリしましたー笑

はじめてのママリ

23週で男の子でしたよ〜!

しゃき

上の子は男の子でしたが、8ヶ月になってやっと男の子だとわかりました。
それまではお股閉じ気味で角度も悪く、木の葉マークも見えなかったので男の子とも女の子とも言われずわからないな〜、でした(^^;

ちゃまま

まとめて回答すみません、皆さまありがとうございました!!
まだまだ男の子の可能性もあるのですね(๑>◡<๑)嬉しいです!