※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめち
家族・旦那

寝てる時の旦那さんのおもしろ寝言や珍行動って何かありますか?旦那の珍…

寝てる時の旦那さんのおもしろ寝言や珍行動って何かありますか??
旦那の珍行動で爆笑して眠気が吹っ飛んでしまったので、質問してみました( ¯꒳¯ )

うちの旦那はさっき左手を服の中に入れて、右袖から一生懸命出そうとしてましたw
この間は「きた...きた...。......きた!」、「シャシャシャシャシャシャシャシャw」って寝言言ってて、声は出さないように頑張りましたが爆笑してしまいました( ˘ω˘ )
後は寝ぼけながら布団をかけ直そうとして頭の方まで行ってたのですが、枕と頭の間に挟まってずらせなくなって溺れてましたw

みなさんの旦那さんのおもしろ寝言や珍行動を教えてくだらない⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

コメント

アリエス

5分くらいずーと鼻くそほじってます、、、(笑)
鼻くそは丸めたものを胸元にポトリ。
「きたねーw」と思いながら今日も見てます(笑)

  • うめち

    うめち

    鼻ほじですかw
    しかも落としちゃう!
    そっと見守ってあげるなんて...なんていい妻なんだ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝!

    • 8月26日
☺︎︎☺︎︎☺︎︎

バーモンドカレー。
と一言でっかい声で呟いてました😂

  • うめち

    うめち

    バーモンドカレー食べたかったんですかねw
    うちの家はこくまろ派です( ¯꒳¯ )!

    • 8月26日
deleted user

寝ているはずなのに、目を開けて、私をじっと見つめて「ベルギーって何語?」と聞いてきました🤣
しかも答えるまで何度も🤣🤣
適当に「オランダ語だよ」って答えたら満足してまた寝ました。
朝本人に聞いたら記憶にないと言ってました😂

  • うめち

    うめち

    色んな国がある中でベルギーのチョイス!
    チョコレート食べたいなぁって思って寝たんですかね⸜⌄̈⃝⸝‍w

    • 8月26日
ちぃ

両手に何か持ってるように口元に持っていき、ごくごくごくと自分で言って何か飲んでました(笑)
大爆笑してしまいましたが、本人は起きず😂
ムービーを撮ってたので、次の日に見せたら二人で大爆笑でした(笑)

  • うめち

    うめち

    可愛いw
    いいなぁ、ムービー撮れたんですか!
    うちの旦那は素早くカメラ向けても、向けた途端スッ...とやめるので撮れたことがないです_(:3 」∠)_

    • 8月26日
kamino

「ううっ…ううっ…」
ておびえたようにうなされてたので(この時点ですでに半笑いしましたが😏)
心配になり起こしたら
「妖怪はいつくばりどこ?!」


…?はいつくばり??
なんじゃそら😲
なんかはいつくばって追いかけてくる妖怪の夢を見たようでした😏

  • うめち

    うめち

    妖怪のネーミングセンスが!そのまま!
    追いかけられる夢は怖いですが、行動は可愛いですよね(*・ω・)

    • 8月26日
ぺんね

起きてるときはそこそこイケメンなのに寝顔が毎日超ブサイクです😁

両目半開き、口全開、寝よだれ全開、パンイチでねてます笑

  • うめち

    うめち

    起きてる時のギャップがすごいw
    うちの旦那もそこそこだと思うんですが、踊ってんの?並に寝がえりやばいですし、パンツに手突っ込んで指しゃぶりながら寝てます( ¯꒳¯ )w

    • 8月26日
M。

逆なのですが私が寝てて
グズグズ言ってる音で目覚めて
起きたらその時彼氏だったのですが
彼氏が泣いてて

え🙄🙄どしたん!?

って言ったら

寝言で元カレの名前呼んでた

って言われました…笑
爆笑です。笑

  • うめち

    うめち

    oh...それはショックですね...(・ω・`)
    けど、それで泣いてくれるなんて愛されてるー⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝!!

    • 8月26日
ねこ

うめちさんの旦那さんめっちゃおもしろいですね😂😂😂

  • うめち

    うめち

    めっちゃおもしろいですよ!
    早く寝たいけど、今日は何しでかすのかなーと思ってなかなか寝られないです⸜⌄̈⃝⸝‍w

    • 8月26日
ママリ

うちも寝言激しいです!笑
前にいきなり正座し始めて、なにかな?と思って見てたら、「男と男の真剣勝負だ!」って言ったあと寝ました。笑

  • うめち

    うめち

    正座!うちの旦那よりすごいw
    決闘的な夢でも見てたんですかね( ˘ω˘ )
    それにしてもかっこいい寝言ですね⸜⌄̈⃝⸝‍!

    • 8月26日
ざます

義実家に泊まってるときに『ピッピッピー』と車の開閉の音が。少しして戻ってきてすぐ寝たので『何してたの?』と聞いたら寝ながら『教授が、、、』やら『改造して、、、』や『最近相手してなかったから』とかチグハグな回答が。
次の日聞いたら全然覚えてなく、夢遊病みたいな感じで怖かったです(ノдヽ)
でも個人的に『最近相手してなかったから』は引っ掛かってるので様子見てます(笑)。

  • うめち

    うめち

    寝言もおもしろいですが、ガッツリ外出ちゃうんですね( ˘ω˘ )!!
    旦那さん、心に思い当たることがあるんですね⸜⌄̈⃝⸝‍

    • 8月26日
mi

いきなりデカイ声で
ハッピーバースデー‼︎‼︎と叫ぶ。
誰も誕生日じゃかいです笑笑
夜いきなり起きて、
ゲームの熱帯魚にエサやった?
と言われる。無視してたら二回
くらい聞かれる笑
リアルな熱帯魚にはエサ
やったけど...って感じです。
次の日には何も覚えてないです😂

  • うめち

    うめち

    旦那さん、めっちゃ楽しい夢を見てたんですね( ¯꒳¯ )!
    しかもリアルじゃなくてゲームの熱帯魚w
    アプリ取って育ててるんですかね⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

    • 8月26日
らん

つい昨日の寝言ですが、

いきなり夜中1時くらいに「レベル上げていこうぜ」って言っていて

おまえのレベルを上げてけwって思いました😆💦笑

勿論起きて聞いてもなんのこと?状態です😳
あとは、ちょっと下の話しになりますが、いつも自分の🐘を触りながら寝てて私は夜中にちょっと触ったら、「そこだよ❗️❗️」と言われましたが、こちらも勿論、夢の中😅

  • うめち

    うめち

    うちの旦那にも育児レベルを上げてもらいたいです!
    うちの旦那も触りながら寝てますー!!
    つんつんすると舌打ち+目を開けて睨まれますが、本人覚えておらずです( ¯꒳¯ )w

    • 8月26日