※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
305
雑談・つぶやき

義母さん乳腺炎になったとか腰痛とか何で親戚に話すの?エコー動画勝手に…

義母さん乳腺炎になったとか腰痛とか何で親戚に話すの?
エコー動画勝手に送ったり、大雪で仕方なく歩いて帰ったことも言いふらす!旦那が何でも義母さんに話すから旦那にも話せなくなってきた!

義父は孫しかみてなくて私のこと空気扱い!挨拶くらいしようよ。。旦那はほとんど家にいない、土曜もゴルフやら仕事やら。パチンコ行けて良いね。私はずっと子育てだよ。

こんな状態で同居て最悪だ😖💦💨ストレスたまるだろうな。。もういやだ。

コメント

deleted user

そんなときは一番身近な旦那に必要最低限しか話さないようにしたほうがいいですよ!
この話しなら流れてもいいかな~って内容だけにして、あとは余計なこと言わない⚠️
これに限るっ!

  • 305

    305

    そうですよね💦
    旦那にも話さないようにして他でストレス発散します!

    • 8月26日