※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せわれこっぺぱん
お出かけ

今度はじめて娘と電車にのり、友達とおでかけします!20分くらい電車にの…

今度はじめて娘と電車にのり、友達とおでかけします!
20分くらい電車にのるのですが、繁華街にいくのでベビーカーは厳しいですか?抱っこ紐もベビーカーも慣れてはいるんですが、買い物して抱っこもして荷物もキツイですしどっちも持っていこうかなと思ってますが、やっぱり邪魔ですか?初めて電車なので怖いです(>Д<)

コメント

さぁや

問題ないと思います
エレベーターあるかないかは
ちゃんと確認する必要あるかとは思いますが
むしろ
あったほうがいいんじゃないかなと

かぁちゃん

ラッシュ時じゃなければベビーカー大丈夫だと思いますよ!!
ずっと抱っこひもは大変ですし💦

はじめてのママリ

ベビーカー気を使いますよ💦
結構混む路線に乗られるのでしたらやめておいた方がいいかも。
私が乗った路線はそんなに混みませんでしたが、それでも気をつかいました。
荷物などを考えるとベビーカーがいいですよねー😭

ちくわ

ベビーカーってすごい気を使うし迷いますよね💦
まだ3ヶ月なら寝ることの方が多いと思うのでそれを考えるとベビーカーのほうが寝かせられるしママも赤ちゃんも楽なのかなって思います!