※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんずまる
雑談・つぶやき

一昨日、胎動を始めて感じました😳その日からにゃんこが謎に甘えてくるん…

一昨日、胎動を始めて感じました😳
その日からにゃんこが謎に甘えてくるんだけど何か感じているのかな🤔
旦那さん大好きの猫ちゃんなんだけど胎動を感じた日から私にべったり…
なぜ?笑
寝転んでる旦那さんのお腹の上にのるのが大好きなんですが旦那さんが横にいる時でも私にしてきます😂
赤ちゃん苦しいからあんまり長いこと乗っちゃダメだよ〜と無理のない感じで乗せてあげるのですが急に乗ってこようとするときはびっくり…
今日も急にお腹にどしっと手を置かれたのでこらっと怒ったらその体制のまま切なそうな顔をされて思わず笑ってしまった😂
生まれてきてからちゃんと仲良くできるかなぁ〜

コメント

みーた

私が飼ってる猫を結婚後連れて行き私べったりだったのに、入院して帰ってきたら旦那べったり(⌒-⌒; )
検診に行ったらその日はふてくされてご飯食べない(笑)
今、糖尿でインスリン打ってるからご飯食べてくれないと低血糖に〜
他の猫たちもお腹を触ってきたり
やっぱり分かるのですかね(o^^o)

• あんずまる

あんずまる

可愛い甘えた猫ちゃんですね〜😳
    ご飯はちゃんと食べてくれるといいんだけど😂
    わかってくれてるのかなぁ〜✨

• 8月25日
ゆゆ

うちの猫と柄が似てます☺️
うちの猫は全くわかってないので未だに横になるとお腹ズカズカ踏まれます💦
でもお腹の所で気持ち良さそうに寝るときもあるので赤ちゃんの心音が聴こえてるのかな~ってほっこり眺めてます🎵
赤ちゃんが産まれたら楽しみですね✨

• あんずまる

あんずまる

ほんとそっくり😳
    お腹に耳を当てたら胎盤に栄養が流れてる音が聞こえるらしいですね😄旦那さんに試してもらったら聞こえる!って言ってました笑
    赤ちゃん産まれるの楽しみですね✨

• 8月25日
ぴぃ

わかりますわかります❗うちの犬もそうでした!!赤ちゃんを感じてると思います👶💖🐈かわいいですね👍