※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかこ
妊娠・出産

7週で心拍確認済み、つわりが楽になり食欲増す。気のせいでしょうか?

7週になり、心拍確認もでき予定日も決まりました。そんな中…つわりが少し楽になり、食べられるものも増えたように感じるのですが、気のせいですかね?

コメント

t.mama

1人目の時つわりにとても波があり、その度に不安になりましたが、大丈夫でしたよ☺️

• ゆかこ

ゆかこ

ありがとうございます☺️

• 8月25日
choco

気のせいじゃないんじゃないですか?
もしかしたらつわりが軽いのかも知れませんし無くなったのかも知れませんし人それぞれ収まるのも違うので!

• ゆかこ

ゆかこ

ありがとうございます😊少し様子見てみます。

• 8月25日
ぴよ

こんばんわ*\(^o^)/*
つわりは並があるので、気のせいじゃないと思います。
つわり和らいだな〜って思ったら後期でまた吐き気でてきたりするので、食べれる時に、好きな食べ物を食べた方がいいですよ!

• ゆかこ

ゆかこ

そぉなんですね☺️わかりました。いつ頃治まるのか不安ですが、頑張ります!

• 8月25日
ぷうま

なぜか初期につわりが無くなって心配!って人は決まって7週を迎えた時なんですよね( ^ω^ )

私も5週後半から始まって7週で楽になって焦りました...

しっかりつわり戻ってきて9週の時にはピークがきましたよー!つわりが楽な時は「好きなもの食べられるチャンス!」って思って食べるかやりたいことやるかに限ります!

つわりが戻ってきたら「楽だった時に戻りたい....」って思うようになりますよー(笑)

• ゆかこ

ゆかこ

戻るのが怖いですが、今を楽しむことにします。

• 8月25日

めっちゃ波ありましたよ!
8wから10wまでおさまって
なおったー!とおもったら
10wからずっと吐きっぱなしです(笑)

• ゆかこ

ゆかこ

覚悟しておきます!

• 8月25日
mama

私も一緒です😳!!
3日前までは毎日気持ち悪く食欲も無く無理やり食べてたのですが一昨日初診に行き心音を聞いてから気持ち悪さが無くなって食欲が出てきました!!
お互い悪阻が終わりに近づいてきてるといいですね♡

• ゆかこ

ゆかこ

そぉですね(๑•ω•๑)♡
    頑張りましょ😋

• 8月25日