※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
佐藤さんちのダメ嫁⭐
雑談・つぶやき

通っている歯医者で親不知の相談したら、「神経?近いから抜歯できません…

通っている歯医者で親不知の相談したら、
「神経?近いから抜歯できません。」と言われて、紹介状書いてあげると言われたものの、田舎だから大きい病院にいくにも時間かかるし~
でも虫歯だからず~っと気になっていた親不知……先週の飲み会で春巻食べてたら、🙄?←になって異物でも入ってんのかよ~って確認したらまさかの銀歯😂😂いつもの歯医者に電話したら、「9月まで予約がいっぱいです。」と言われ、いつも混んでるけどダメ元で別の歯医者に電話したら、次の日OK~😍💓で、ダメなとこ全部治療してほしいってお願いして、何年も気になっていた親不知見てもらったら「抜歯できますよ~」って言われて喜んだ😙💓💓💓💓凄い怖かったけど、昨日念願の親不知抜歯して、「ガーゼ1時間噛んでて下さい」と言われて1時間以上気持ち悪いの我慢して頑張って噛んでたんだよ~それなのにガーゼ外したら、全然出血止まってなくて凄い不安になった……抜歯する前に痛み止め飲んだけど、切開もしたし突然痛くなったら怖いし、本当は4時間開けなきゃなかったけど、痛み止め追加して~出血落ち着いたのはおよそ4時間後……いつもよりご飯も食べられず、、、
満腹じゃないけど、明日いっぱい食べようっ💓💓
と我慢して朝を迎えて起きたら抜歯したところがとにかく何か違和感😒😒
鏡みたらボッコリ腫れてるやないかーい。。💀💀
まるで別人…スーパーボール入ってんの🙄?
って位腫れてて…(-_-)旦那に見せたら「膿んでんじゃね?」って。🙀🙀
冷えピタ貼ってみたものの全く変わらず!笑
口も開かない、喉も痛い、ツバ飲み込むだけでもツラい、少し触れただけでも痛すぎてやばい!!!歯磨きしたら縫合部分に当たっちゃって叫んだ😭😭お腹めっちゃすいてるのに、食べられない😭😭
水分取るので精一杯だ~
いつになったら落ち着くの?
治る気配すらないんだけど!

残り3本抜歯予定なんだけど😍。笑
……………笑えない💔💔💔💔

コメント

みみぃ

同じく神経に近い親不知を抜く予定です😭
抜歯後はそんな風になってしまうんですね😱恐ろしいーーー💀
抜歯お疲れ様でした!
早く良くなりますように😭✨

• 佐藤さんちのダメ嫁⭐

佐藤さんちのダメ嫁⭐

先生に腫れる人もいます。と言われましたが、まさかここまで腫れるとは思っていませんでした(>_<)来週は反対側の抜歯予定ですが、拒否したいです💔💔笑

• 8月25日
  • みみぃ

みみぃ

ちなみに抜いてる時は痛かったですか😢?
    来週も抜歯なんですね😱
    下の歯って腫れやすいって聞きますがもしまた腫れちゃったらキツイですね💦拒否したいですよねほんと😂笑

• 8月25日

佐藤さんちのダメ嫁⭐

抜いてる時は痛くなかったですよ!でも押されてる途中少し痛かったような気がして麻酔追加してもらいました😙抜歯の恐怖よりも抜歯後の方が何百倍もツラいですね、、笑

• 8月25日

1週間くらいで落ち着いてきますよ☺️
うがい薬出されてると思うので
しっかりうがいしてください😊✨

佐藤さんちのダメ嫁⭐

痛み止めだけでうがい薬処方されなかったです(>_<)

• 8月25日
ママリ

私も歯列矯正のため、切開で親知らず抜きました!4本とも(笑)
切開すると腫れますよね(´Д` )口が開けれず、よだれダラダラ、歯磨きできなくて気持ち悪くて。。

すでに生えてて抜くだけなら腫れないようですが、、。

ダイエットだと思って食事はほぼゼリーでした(笑)でも体重変わらず😭頑張ってくださいね〜😢😢

佐藤さんちのダメ嫁⭐

完全に生えてる状態で抜歯しましたが、腫れちゃいました😂😂昨日お会計の時よだれ垂れてるの気づかなくて、、看護婦さんも教えてくれればいいのに、凄い恥ずかしかったです。笑

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね😵💦看護師さん教えてほしいですよね😵😵麻酔と精神的ダメージで心身が麻痺してるのに!!笑

• 8月25日

佐藤さんちのダメ嫁⭐

そうなんですよー😭😭ハンカチ持っていってよかったです!笑 来週は反対側……。💔💔

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

ううぅ_:(´ཀ`」 ∠):
    大丈夫です、3本目くらいから慣れます(笑)どうにでもしてくれ、と思うようになりました(笑)まな板の鯉状態wファイトです!!

• 8月25日

佐藤さんちのダメ嫁⭐

私もそうなりますかね😍?後何回通わなきゃいけないのか、、笑 治療費も結構かかりますね(>_<)

• 8月25日
とも母ちゃん

5日前に切開して親知らず抜きました😓
腫れは引いてきましたが、なんか突っ張ってる感じがして食事するのも大きい口を開けられないし不便です😭
手前の歯も虫歯になってるらしくて、落ち着いたらその治療もあるのでヤケクソです笑笑

佐藤さんちのダメ嫁⭐

残り三本抜歯しなきゃないですー😂😂同じく私も抜歯後に治療予定ですよ!

• 8月25日