※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃすけつー。(・8・)
雑談・つぶやき

いいよなー自分の事を優先して子供の事を後回しにしても何も言われない…

いいよなー
自分の事を優先して子供の事を後回しにしても何も言われないって


今日もお出かけ中に義父が私が下の子を抱っこしてるのを見て、(下の子を抱っこ紐で)抱っこしたれって言ってくれたけど、あー…うん、だけ
(上の子は義母や義父が見てくれている)

まぁ、期待はしてないでいいんだけどね
でも、ここ最近、義父が言ってくれる時があるで、それはありがたい

コメント

まっつー

義父さん優しいですね😭
抱っこしてやれって言ってくれるだけ、救われますね…
言われなくてもしろや!って思っちゃいますよね💧
わたしは強制的に抱っこさせてます笑

  • みぃすけつー。(・8・)

    みぃすけつー。(・8・)

    コメントありがとうございます😊
    返信遅くなってすみません💦

    ありがたいことに最近言ってくれるんです😭
    ほんと、言われなくてもしてよ!って感じです…2人目なのに…って⤵︎

    義両親がいてもいなくても、言えずにいてイライラしてます(苦笑)

    • 8月26日
まにゃ♡

月齢似てますね❤

旦那様のことですか💦?

義理父さん優しいですね!
(〃'▽'〃)

  • みぃすけつー。(・8・)

    みぃすけつー。(・8・)

    コメントありがとうございます😊
    返信遅くなってすみません💦

    あ、ほんとですね!
    上も下も同級生ですね😉

    そうです⤵︎旦那のことです😑
    最近言ってくれるんで、ありがたいです😭

    • 8月26日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    姉弟は仲いいですか?╰(*´︶`*)╯♡
    うちは妹が強くてすごいです( ̄▽ ̄;)
    姉は泣かされてばかりで( ̄▽ ̄;)
    下ってすごいですね💦
    1人だけ誰に似たの状態というか(笑)
    あと、サル年?だからかすごいひょうきん←じゃないですか?(笑)(笑)
    教えてないのに変顔とかすごいしたり、無理におなら出して笑わそうとしてきます、、、(笑)(笑)

    • 8月26日
  • みぃすけつー。(・8・)

    みぃすけつー。(・8・)

    姉弟の仲は…いい方だと思います😄
    時々お姉ちゃんをして、お世話もしてくれます(笑)
    我が家も下が強い気はありますね💦
    泣かされるほどではないけど、負けてますね😂

    確かにひょうきんな気がします🤣笑
    でも、まにゃさんの妹さんには負けてます(笑)

    • 8月27日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    😂😂😂😂😂
    うちの下の子やばいですよね(笑)
    視線感じて、ふと見たらめっちゃ変顔してるんですよ(笑)
    びっくりしました(笑)(笑)
    顎出してました(笑)
    サル年だからか?と思っていて😂
    可愛いですね(笑)サル年(笑)❤

    • 8月27日
  • みぃすけつー。(・8・)

    みぃすけつー。(・8・)

    まにゃさんのお家にいると笑いが絶えなさそうですね🤣
    それはそれで羨ましい☺️✨

    • 8月27日