※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boy2girl
子育て・グッズ

双子の服はどこで買ってますか?同じ物2枚が少ないです。西松屋は微妙な服。オンラインでも1枚だけ。どこで買ってるか教えてください。

性別が同じ双子のママさん、双子ちゃんの服どこで買ってますか!?
色違いはありますが同じ物2枚って置いてあるお店少ないですよね??
女の子の双子なんですが西松屋はたまに2枚あったりするんですが微妙な感じの服だったり…。
バースデイやブリーズ系もネットでさえも1枚しかなかったりします。
双子ママはどこで購入してるか教えてもらいたいです(>_<)

コメント

街

たしかに色違いはあるんですが、同じものが欲しいんですよねー(´・ω・`)
あったらラッキーで気に入れば購入
それ以外はユニクロ、GAPが多いです(^ν^)
GAPはアウトレットモールに行ったついでに同じものが叩き売りされてるので助かります(*´꒳`*)

• 2boy2girl

2boy2girl

GAPがありましたね!まだ着せた事ないので覗いてみます!
    ありがとうございます(*^▽^*)

• 8月27日
えりか

11ヶ月双子女の子ママです!
本当同じものってないですよね😵
アカチャンホンポやGAP、UNIQLOは同じものがあるので欲しい時はそうしています😊

• 2boy2girl

2boy2girl

同じ月齢ですね☺️
    GAPは着せた事ないので覗いてみます!
    ありがとうございます(*^▽^*)

• 8月27日