※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒猫
お出かけ

明日、埼玉の東武動物公園のプールに行こうかと考えています。7ヶ月の子…

明日、埼玉の東武動物公園のプールに行こうかと考えています。
7ヶ月の子供を連れて行くので、有料の席を利用しようかと思うのですが、朝一もしくは開園前に行かないと席を借りるのは難しいでしょうか?

コメント

なー

できれば開園と同時に言った方がいいと思います。テントの人たちは開園前から並びますし…😭

• なー

なー

早く行かないと駐車場に向かう所で渋滞します!

• 8月25日
  • 黒猫

黒猫

東武動物公園もやっぱり混むんですね。。
    ちなみに、しらこばとの方が近いのでしらこばと東武動物公園とで悩んだんですが、東武動物公園の方が空いてるかなぁと思い。。
    しらこばとも行ったことありますか??混雑具合は変わらないのでしょうか??

• 8月25日
  • なー

なー

しらこばと行ったことありますがもう5年以上前です。私の印象はしらこばとはプール自体が芋洗い状態。東武動物公園はまだそこまで…って感じです。でもうちは東武動物公園に行く時は開園の1時間前には着くようにして並びます。

• 8月25日
  • 黒猫

黒猫

そんな早く行くんですね。。
    1時間前でも結構並んでますか??

• 8月25日
  • なー

なー

駐車場に入る為に渋滞するのが嫌なので…😂遠くの駐車場から歩くのも。
    たぶん100人前後は並んでるかと思います。

• 8月25日
  • 黒猫

黒猫

なるほど。。とっても参考になりました!!

質問ばかりになってしまうのですが…
    売店など充実してますか??実家に帰省していて急遽行くことになったのでクーラーボックスなど持っていけないため飲み物や食べ物は現地調達になってしまって。。
    水遊び用のオムツなども売ってますでしょうか?

• 8月25日
  • なー

なー

東武動物公園に行く途中のコンビニに寄ることをオススメします!
    フードの売店はまぁまぁ普通だと思いますが時間帯でかなり並びます。
    水遊び用のオムツはわかりません😢
    ごめんなさい💦

• 8月25日
  • 黒猫

黒猫

とんでもないです!
    たくさんの情報本当に助かりました!
    ありがとうございました!

• 8月25日