※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
雑談・つぶやき

子供の宿題が終わらんけんって普通手伝います?私だったら自業自得だと思…

子供の宿題が終わらんけんって
普通手伝います?
私だったら自業自得だと思うし。
お父さんとだって何日までに終わらせる約束で髪の毛も染めさせてもらっとるわけで
それまでに終わらんやったらボブにするって約束の意味がないと思うんですけど。
いっつも思う。どんだけ過保護なんですか?笑笑
中学三年生の爪切ってあげたり普通します?
不思議なことだらけで笑笑

コメント

ゆうまま

過保護というかなんというか。。。
不思議ですね( ̄・ω・ ̄)

  • うい

    うい

    約束の意味がないですよねほんと😂

    • 8月25日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    なんとなるとか甘い考えに育ってしまいそうですね(٥¯―¯)

    • 8月25日
  • うい

    うい

    すでにそんな感じの子に仕上がってます笑笑

    • 8月25日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    社会に出て痛い目にあいますな( ̄・ω・ ̄)笑
    ういさんにとっての関係はどんな感じの子なんですか?

    • 8月25日
  • うい

    うい

    旦那の家族ですね💭

    • 8月25日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    ひぃーΣ╭(°ㅂ°`)╮;💦
    旦那さんが娘さんにそういう教育しなければなんとか。。。ね。。。Σ╭(°ㅂ°`)╮;

    • 8月25日
  • うい

    うい

    旦那からしたらこれが当たり前ですもんね💭
    遠回しに嫌だってこと伝えてます💭旦那には笑笑

    • 8月25日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    いいと思います。笑
    旦那さんはういさんが洗脳しましょう⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝

    • 8月26日