※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけぽ
妊娠・出産

妊娠9週目で船酔いのような症状に悩んでいます。マタニティウェアや母子手帳ケースを見て気分転換しています。授乳口のある服が必要か悩んでいます。オススメのネットショップがあれば教えてください。

今9週目に入った者です。

毎日船酔いのような吐き気と頭痛と戦っています(*꒦ິㅂ꒦ີ)

少しでも気分転換にとネットで、母子手帳ケースを見たりマタニティウェアとか見てます♪

まだ体型は変わらないので特に必要としていませんが、これから必要なのかなと思っています。

予定日は7月なのですが、産後も着れるように授乳口が付いてるのがいいですかね?
でも季節も違うし…

みなさんどうされていますか?
いいネットショップとかもあれば教えてください(*´罒`*)

よろしくお願いします♡♡

コメント

とまと◡̈*

トップスは産前からのを着てます( ^ω^ )
ボトムはGUで安めのを買ったり、妊婦用のジーパンを1つだけ買いました◡̈*
下着は8週くらいから変えましたよー(≧∀≦)

• たけぽ

たけぽ

まだ何も準備していませんが、大丈夫かな…( °Д°)

gu見てみます!ありがとうございます♡♡

• 12月13日
sakimaru

私も予定日7月です☺️
まだお腹も出ていないですが、普段履いてるパンツ👖だと苦しくて…でもマタニティ用のパンツ履くほどでもないし…ということで、今日は 西松屋でアジャスターを買ってきました!!
めっちゃ快適でオススメです💕
あとは、お腹までスッポリかくれる下着と、タイツを買いました☺️ 上着はもうちょっと後でもいいかなー??っと思ってます😉

• たけぽ

たけぽ

西松屋気になってました!
    行ってみようかな(*´罒`*)

ありがとうございます♡♡

• 12月13日
  • sakimaru

sakimaru

外出難しければ、
    西松屋も、通販ありますよ😉✌️

• 12月13日
  • たけぽ

たけぽ

通販あるのですね!
    教えて頂きありがとうございます♡♡

• 12月13日
トトリン

私はあまりお腹大きくならず、ウエストゴムの普通の洋服で最後まで行けてしまいました。
授乳口付きのマタニティパジャマ買いましたが、ウエスト緩くて落ちて来て使いづらかったです^^;

そして、娘は直母が吸えず完ミになりました。

色々買いたい気持ちもとてもわかりますwが、必要だと思ってから買っても大丈夫ですよ。
ネットですぐ届きますし。

一応、冷やすといけないという事で、マタニティ下着と腹巻は使ってました!

• たけぽ

たけぽ

無駄にならないようには気を付けます!

まだ出掛けることができないので…もう少し検討したいと思います。

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 12月13日
ぁず

出産は7月でも、ずっと母乳が出れば、1歳前後まで授乳服は便利ですよ(^^)♡

でも私は、授乳服は産後に買い足していってます♪
妊娠中は普通の服で大きめなのとか、母乳が出るかも分からなかったのでただのマタニティ服でした(^◇^;)

ほんと、見てると欲しくなっちゃいますよねー(*´∀`*)♡

• たけぽ

たけぽ

買い足すのは確実ですよね(*´罒`*)

ひきこもりなので、ネットショップばかり見てます♪

ありがとうございます!!

• 12月13日
  • ぁず

ぁず

ひきこもりますよね(笑)
    でも、私、その都度必要で困った!ってなるまで買わないケチな性格なんで、その頃買ってたのはフルーツとか、食べれる物ばかりでした(笑)
    何かで少しでも気分転換できるといいですよね‼︎(*^^*)♪

• 12月13日
  • たけぽ

たけぽ

寝てるかテレビ見てるか、食べてるかって感じです(笑)

体力全然ないです(´△`)

• 12月13日
桃丸。

私もつわりで買い物も行けない、料理もできない、仕事も休んでいて引きこもり。
めっきりネットショッピングしています(笑)

最近はロハコというアスクルがやっているサイトで色々買い物をしています。
生鮮食品以外、日用品、文具、化粧品もまとめて買えて、当日〜翌日に届くので助かっています!

• たけぽ

たけぽ

早速見てみます♡♡
    ありがとうございます!!

• 12月13日

milk teaというマタニティ授乳服のお店があり、結構可愛いので買ってました(*^_^*)
通販なので検索するとすぐ出ると思います(^^)

• たけぽ

たけぽ

• 12月13日
がらぴこ

私はケチって服をあまり買わずに乗り切りました!幸いお腹もあまり大きくならなかったので、手持ちのマキシスカートとかニットとかでいけました( ˆOˆ )
でも、いつも同じ服ばかり着てましたよ笑
それと今となっては授乳服が欲しくなって結局買ったりしてるので、これなら産前からマタニティ服買えばよかった〜とか思いました笑

マタニティ用のズボンは臨月も産後も着れるので1着あるだけで便利でしたよ♡

• たけぽ

たけぽ

手持ちのもので乗り切ったのですね(*´罒`*)

やはりズボンはいりますよね!

• 12月14日