※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msk1120
妊娠・出産

移植後12日目にフライングで検査した結果、うっすら線が出ています。妊娠を期待しても大丈夫でしょうか?

8月13日にグレード2、8分割の凍結初期胚を移植しました。
初めての体外受精挑戦です!

今日移植後12日目になるのですが、気持ちを押さえきれず、さっきフライングしちゃいました。

これは、妊娠を期待して大丈夫でしょうか?
判定の線とほぼ同時にうっすらですが、線が出てるような感じです。

検査薬はチェックワンです。
前にドゥーテストで陽性反応出たのに、妊娠してなかったことがあって…(>_<)

コメント

msk1120

すみません写真忘れてました

ミニトマト

結構濃く出てますね♥️妊娠してる気がします!ただ、hcgなど妊娠を助けてくれる注射は打たれてませんか?打たれてるのであればもしかしたらその反応かもしれないです…(^^;

  • msk1120

    msk1120

    先月、採卵する際にhcgの注射はうちましたが、それ以降はエストラーナテープや黄体ホルモンの薬を使っているだけです。注射でなければ、大丈夫ですかね??

    • 8月25日
  • ミニトマト

    ミニトマト

    注射を打たれたのが結構前なのでhcg注射の反応ではなさそうですね♥️詳しくはわからないですがホルモン補充では検査薬反応しないと思うので、期待ですね👶

    • 8月25日
  • msk1120

    msk1120

    ありがとうございます😊
    結構濃く反応が出てるとおっしゃって頂いて、少し自信が持てました😊
    判定日まで、信じて待ちたいと思います!

    • 8月25日
🐼m♡s🐨ママ

反応出てますね☺️
12日で線出ていれば着床してる可能性高いですね❗
判定日まで穏やかに過ごして下さいね☘️

  • msk1120

    msk1120

    ありがとうございます!
    1人目の時は病院でもらった検査薬も市販の検査薬も5wの診察まで時間内に反応が出たことがなくて、見えるような見えないような線しか出なかったので、ちゃんと検査できてるか不安で😣

    着床してくれてると信じて判定日まで待ちたいと思います!

    • 8月25日
  • 🐼m♡s🐨ママ

    🐼m♡s🐨ママ

    私も2人共に凍結胚盤胞移植で授かってるので、今のこの時期気がきじゃないですよね😅

    私も陰性結果だった後の移植の際は、判定日まで怖くて検査できませんでした💨

    今回はきっと大丈夫と信じましょう☘️
    よい結果である事祈ってます✨

    • 8月25日
  • msk1120

    msk1120

    気が気じゃないです😣
    通ってる病院が判定日が5wになってからなので、気になってしまって(>_<)

    ありがとうございました!

    • 8月25日
  • 🐼m♡s🐨ママ

    🐼m♡s🐨ママ

    判定日遅めなんですね💨

    うちは4週0日で、陽性だとそこから妊娠判定2回目採血、胎嚢確認、心拍確認1回目、心拍確認2回目と8週まで毎週通院→卒業して転院でした💡

    今はどうか心穏やかに過ごして下さいね☘️

    • 8月25日
  • msk1120

    msk1120

    他の方は診察室でおめでとうという声が聞こえて、エコー写真持って出てきたので、胎嚢確認もしての妊娠判定なのかな?と勝手に思ってます😅

    回答ありがとうございました😊

    • 8月25日