※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
その他の疑問

みなさん、ご自身の実家にはどのくらいの頻度で何日くらい帰りますか?私…

いつもお世話になっています(o^^o)
みなさん、ご自身の実家にはどのくらいの頻度で何日くらい帰りますか??
私は一、二ヶ月に一度一泊2日か2泊3日で、出来ればもう少し長くいたいなぁなんて思ったりσ(^_^;)
是非教えてください✨

コメント

香音

実家は車で30分程の距離です。
旦那が夜勤の度に週1~2回、一泊か夕飯食べに帰ってます(^^)
帰り過ぎだなーとは思いますが(^-^;

• ぱん

ぱん

週に1、2回ですかーいいですね(o^^o)
    旦那さんが夜勤なら、迷惑もかからないし、いい理由になりますね♪

• 12月13日
あこパンダ

週に2、3回日中遊びに行って、お泊まりは月1位ですかね?
でも、訳あって3ヶ月前から実家に居て今日嫁ぎ先に戻りました…(;>_<;)
ガンガン帰れるなら、帰りましょ♪(笑)
やっぱり実家は最高ですよ♪

• ぱん

ぱん

やっぱ実家は最高…ですよね>_<
    その言葉に背中を押されて、年末帰ることにしました♪
    いつも帰っていい??と旦那に聞いてたけど、帰るから、と言ってしまいましたσ(^_^;)

• 12月13日
  • あこパンダ

あこパンダ

やったぁ♪
    帰れるんですね(^-^ゞ
    良かったですね♪
    そこはやっぱり強気にいかないと!!(笑)
    いつも頑張ってる分、ゆっくり羽を伸ばしてきてくださいね♪

• 12月13日

車で1時間の距離ですが季節によってバラバラです(^ω^;)
寒い季節は1、2ヶ月に1回日帰りで帰っていて、暖かい季節は3、4ヶ月に1回1週間ほど泊まります(・∀・)
実家は田舎の古い建物なので冬場はどれだけ暖めても寒く風邪を引いてしまうかもしれないので日帰りにしています(^^)
私ももう少し帰る回数を増やしたいけど、旦那がいい顔しないので…( ´・ω・` )そのぶん両親も2、3ヶ月に1回日帰りで遊びに来てくれるので我慢です(><)

• ぱん

ぱん

旦那さんがいい顔しないんですね…うちも一緒です>_<
    御両親が遊びに来てくれるのならまだ寂しさも減りますが、なるべくなら帰りたいですよね〜>_<

• 12月13日

お盆と正月に2,3日帰るだけです。皆さんが羨ましいです。

• ぱん

ぱん

そうなんですか…(T_T)
    年二回なんですね>_<
    恵まれてることに感謝しないといけないですね(T_T)

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

歩いて2.3分の場所に住んでいるので週2.3回くらい、逆に近いのでお泊りはしてないんですよね。暇さえあれば夕飯だけ食べに行ったり、雨の日に買い物行くけど一緒にいく?とかで連れてってもらいついでに子供遊んでもらったり、近くにして良かったと日々思います(^ ^)

• ぱん

ぱん

すごい近いですね!その距離なら泊まるより日帰りの方が楽ですね(o^^o)
    暇さえあれば関われる距離、羨ましいです!!

• 12月13日