※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

子供が産まれるのでカメラを新調しようと思っています。一眼レフとミラーレスを検討中で、持ち運びを考えるとミラーレスが良いかなと思っています。オススメがあれば教えてください。

カテゴリ違いでしたらすみません🙇‍♀️💦

子供が産まれるにあたり、
カメラを新調しようと思っています📷✨
何年も前に購入したデジカメは、iPhoneより画質が悪く...🤣
この際、一眼レフカメラかミラーレスカメラデビューしたいなと考えています😊✨
持ち運びとかを考えると、ミラーレスの方が良いのか?なんて思ってます🤔
オススメがあったら教えてください✨

コメント

ひなの

うちはNikonのデジタル一眼レフですが
確かに大きいですね💦画質は良いのと動画も綺麗なんですけどね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

持ち運び重視ならミラーレスでいいと思います( ¨̮ )

  • りん

    りん

    両親がNikonのデジタル一眼持っているんですが、重いよ〜ってよく言われます🤣
    でもホントに画質良いですよね〜✨✨
    ひかりさん、持ち運び大変ではないですか??

    • 8月25日
nao

ミラーレス買いました!
素人でも綺麗に撮れて満足です✨
今はWi-Fi接続機能もあるので、簡単にスマホにも転送できて便利ですよ〜

  • りん

    りん

    私のデジカメにもWiFi機能付いてるんですけど、今見ると画質が残念です🤣🤣🤣
    綺麗に撮れて更にWiFi機能付いてるのは素敵ですね!✨
    ちなみにどこのカメラか教えて頂けますか?

    • 8月25日
  • nao

    nao


    sony a6000 ですよ〜😊✨
    夏セールで出産前にgetしました📸

    • 8月25日
  • りん

    りん

    ありがとうございます🙇🙏✨
    セールでgetとは✨
    わたしもセールの時期に行きたいと思います✨

    • 8月25日