※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメリア
妊娠・出産

高温期9日目にフライングしてしまい、クリアブルーで薄い陽性が出た後、ドゥーテストで陰性。クリアブルーは蒸発線でしょうか?画像を見てもらえますか?

我慢できず高温期9日目にフライングしてしまいました(−_−;)
朝クリアブルーで薄い陽性が出たので、ドゥーテストで昼間に試したら陰性(T_T)

こんなことありますか?やはりクリアブルーは蒸発線でしょうか?よかったら画像も見てみてください。

コメント

ゆこぴ

陽性だと思います!おめでとうございます🙌🙌🙌❤
私もクリアブルーで9日目朝イチ尿フライングで陽性でした☺そこから毎日のようにフライングしてました😅
朝イチの方が濃く出ましたよ。

• カメリア

カメリア

ありがとうございます(^-^)
    やっぱり朝一の方が確実ですかね!
    今ドゥーテストを分解してみたらうーーっすら線が見えました笑
    これから濃くなるように願います🙇‍♂️

• 8月25日
  • カメリア

カメリア

ごめんなさい、ゆこぴ様、9日目のフライングでどのくらいの濃さでしたか?けっこうはっきり出られましたか?

• 8月25日
  • ゆこぴ

ゆこぴ

分解したんですか!😁
    私も10日目昼に使ったドゥーテストは反応がほぼ無かったです💦
    13日頃にはだいぶ濃く出るようになりましたよ(^^)
    毎日ドキドキかもしれませんが、ゆったりした気持ちで過ごして下さいね💓

• 8月25日
  • ゆこぴ

ゆこぴ

9日目はごくごく薄かったです💦
    画像のせてもいいですか?

• 8月25日
  • カメリア

カメリア

画像見させていただいてもいいですか?(*^_^*)

• 8月25日
  • カメリア

カメリア

気になって気になって分解までしてしまいお恥ずかしいです。。笑
    日にちが経つの早送りしたいです😭辛抱強く頑張ります!

• 8月25日
  • ゆこぴ

ゆこぴ

9日目。
    upしたらほぼ見えないかもしれませんが...

• 8月25日
  • ゆこぴ

ゆこぴ

11~13日目です。
    12日目はお昼前くらいに検査したので、薄く出てる気がします。

• 8月25日
  • カメリア

カメリア

わざわざありがとうございます😊濃さ同じくらいですね(*^_^*)私もゆこぴさんに続きたいです♡
    お身体大切になさってくださいね♪(´ε` )

• 8月25日
  • カメリア

カメリア

やっぱりフライングだと、朝と昼とでは検査結果に影響出そうですね!!ちゃんと朝イチで統一して測るようにします!!とても参考になりました♡

• 8月25日
ちゃ

これはすぐに出てきた線ですか?

• カメリア

カメリア

じわじわと5分くらいで出た線です。何度かクリアブルーに騙されてはきてますが、写メで写るくらいの濃さは初めてで、ちょっとテンション上がってしまいドゥーテストをしたらガーンでした(−_−;)

• 8月25日
ちゃるめら

妊娠してます!きっと排卵日がずれてたんでしょうね(*'ω'*)

• カメリア

カメリア

勇気が出ます!ありがとうございます♡

• 8月25日

クリアブルーはよくあります!
他検査薬で陰性なら陰性だと思います!

ちなみにフライングならクリアブルーはあまりオススメじゃないです!
反応鈍い方なので😢

• カメリア

カメリア

ですよね。。クリアブルー何度か騙されてます。゚(゚´Д`゚)゚。
    フライングならドゥーテストのほうがいいんですかね?また明日試してみます!

• 8月25日

退会ユーザー

私も散々騙されてきたので
    クリアブルーへの信用が一切なくて😭
    私はドゥーテストかピーチェックで
    フライングしてました😭

• 8月25日
  • カメリア

カメリア

騙されますよねーなのにまたクリアブルーを使っている自分バカです😭笑
    ピーチェックは使ったことないので今度試してみようかな(^-^)ありがとうございます!

• 8月25日
emasara

陽性だと思います。まだ検査が早すぎてホルモンが少ない時期なので、朝イチの濃い尿と昼の薄い尿では反応変わって当たり前です。また2、3日おいて朝イチの濃い尿で検査されてみて下さい。

• カメリア

カメリア

朝イチと昼はやっぱり違って当たり前ですかね?ちょっと期待が持てます!!ありがとうございます♡一日一回にしておけばいいのに、気になって気になって。。もっと辛抱強くなります!

• 8月25日
もっこ

私もフライングでクリアブルーをやったら写真のような、うっすーい線が出ました!
その数日後に生理予定日に生理予定日から使える検査薬使ったら、しっかり濃い陽性が出ました^_^
妊娠されていると思いますよ

• カメリア

カメリア

ほんとですか?(*^_^*)私も同じように数日後に濃い線に変わりますように🙇‍♂️ありがとうございます!!自信持てます(^-^)

• 8月25日