※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんこ
お金・保険

ネットショッピングで新品テレビを購入した方、メリットは安さ、デメリットや困ったことは何ですか?

カテゴリが違うかもしれませんが…。ヤフーショッピングや楽天などのネットショッピングでテレビ(新品)を購入された方いますか?
メリットは値段の安さかと思いますが、デメリットは何がありますか。また実際に困ったことはありましたか?

コメント

アンパンマン(20)

Amazonで買った事ありますが
全然困った事はなかったです😌

• ゆんこ

ゆんこ

デメリット、特に無かったんですね!値段が安すぎるので逆に不安になってました!参考にさせて頂きます!
    回答ありがとうございました。

• 8月26日
きのこちゃん

ヤフーショッピングで買ったことあります!ポイント貯まるし安いしメリットしかありませんでしたよ!

• ゆんこ

ゆんこ

本とかお菓子は普段からヤフーショッピングで購入してるのですが、電化製品の購入は初めてで不安になっていました。特に不都合なことは無かったんですね!ポイントかなり溜まるし良いですよね〜。回答ありがとうございます。

• 8月26日