※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
247
子育て・グッズ

マザーズバッグを買おうと考えています。リュックがいいか悩んでいます。5000円程度で財布が取り出しやすいものがいいです。アネロのリュックは使いづらそうかな?

マザーズバッグを買おうと思っています。
今現在はショルダータイプを使ってるんですが、抱っこ紐と一緒だと使いずらくて…
リュックを考えているのですが、皆さんどんなのをつかってますか?
リュック以外でもいいので、オススメのブランドありましたら教えてください。

希望としては、
財布など貴重品が取り出しやすいもの
価格が5000円程度
がいいなーと思っています。

ちなみにアネロのリュック人気そうですが、がま口チャックって、全開にしないと荷物が取り出せないので使いづらそうだなーと思うのです、が実際使ってる人はどうなんでしょう?

よろしくお願いします!

コメント

h❥t

私はスタジオクリップのがま口リュックを使ってますが
たしかに全部のチャックを空けないと物は出せません。
防犯的には良い作りなんですけどね〜。笑
ただそこまで不便に思ったことは無いです😄
ちなみに5000円しないくら位の値段でしたが
マザーズバッグにリュックは最適です!!
物が沢山入るので重宝してます!

  • 247

    247

    スタジオクリップって初めて聞きました!
    調べてみてみます!
    回答ありがとうございました😄

    • 8月26日
deleted user

以前こちらで質問して、リュック買い替えたんですが、私もアネロはそれが理由で使いにくくて無印良品に乗り換えました😅
アネロと同様に背面ポケットあるんですが、独立しているので他の荷物とゴチャゴチャにならず財布とか取り出せます。一応長財布もちょっと取り出しにくいですが入れられます!
生地も撥水加工されていて多少の雨なら平気でした✨
価格も3000円台だったような、、、うろ覚えですみません😅
私の周りでは使ってる方みませんがオススメです!

  • 247

    247

    撥水加工も便利そう…しかもお安めですね!
    見てみようとおもいますー!
    回答ありがとうございました😄

    • 8月26日
コロコロ怪獣

私はフェンテの定番より大きめサイズのリュックを使ってます。
ナイロンなので雨でも多少は大丈夫ですし、軽くて沢山入るのがいいです!
また背面ポケットは財布が取り出しやすくて重宝してます(*´w`*)

  • 247

    247

    フェンテも初めて聞きます!
    シンプルなデザインでよさそうですー🤔
    回答ありがとうございました😄

    • 8月28日