※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
その他の疑問

産まれる予感がしない💦39週に入ったけど、普通に胎動あるし、バコバコ蹴…

産まれる予感がしない💦
39週に入ったけど、普通に胎動あるし、バコバコ蹴ってるし、なんなら前より蹴る回数増えた…😱
前駆陣痛みたいなのはあるけど、本陣痛は全くなし〜🤔

今度の検診で身長低いから、骨盤のレントゲンを撮るらしいけど骨盤狭かったら促進剤打つらしい💧
自然に陣痛来てほしいから、赤ちゃん頑張って😖

コメント

まむもり♬

娘の時は、陣痛が来るまで蹴っていました笑

  • ほたる

    ほたる

    そうなんですか!😳
    産まれる前は、胎動少なくなると聞いていたので💦

    • 8月25日
らなん

促進剤してもらったおかげで子宮口全然ひらいていなかったのに、3時間とかで出てきました。
自然任せにしていたので三日間痛みに苦しんでいたので、、早いとこ促進剤してもらえばよかったとおもいました(^_^;)

  • ほたる

    ほたる

    3時間ですか😳!
    促進剤ってそんな強いんですね😖💦

    • 8月25日
こりす

身長150cmで促進剤で産みました!
母体の大きさのわりに赤ちゃんが大きくて
陣痛来てからレントゲン撮って
骨盤見てもらいました!

下から埋めましたが
もし挟まっちゃった場合は
帝王切開に切り替えるけどいい?
って事前に説明されました!

  • ほたる

    ほたる

    私も身長151cmです😖💦
    ちなみに赤ちゃんどれぐらいの大きさでしたか?
    私の子は38週で2700gです🤔

    • 8月25日
  • こりす

    こりす


    生まれたときは3350gでした!
    40wの時で3500gと言われてて
    38wの時点で3000g超えてたので
    全然大丈夫だと思いますよ✨

    • 8月25日