※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
雑談・つぶやき

朝から激しいめまいがして目が回ってグルグル。ちょうど今日は仕事が会…

朝から激しいめまいがして目が回ってグルグル。
ちょうど今日は仕事が会社からのお休みで
休みでよかった💦
先週産科の受診で採血の検査で貧血気味なので
鉄分補給のお薬だされて飲んでるけど、昨日は
普通に仕事出て問題なかったのに今日は
今までにないくらいめまいがひどい( ;∀;)

朝動けなくて朝飲むお薬が遅かなり10時くらいに💦
食べ物もヨーグルトとバナナ、シリアルで
済ましてまた横になってたけど
12時くらいに激しいめまいと気持ち悪さに
襲われてトイレに駆け込んで全部吐いてしまった。

涙が出るくらい気持ち悪くって😭

滝のように出てきたからこれはやばいと思った😵
また横になって少ししてから水分だけでも
とらないとって思って起き上がろうと
するけどグルグル回るから立ち上がれない(; ;)
旦那も仕事でいないし1人だと不安でたまらない。
どうしよう😭



コメント