※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんこ
子育て・グッズ

軽井沢のアウトレットは人混みがあり、冬はインフルエンザも流行るので、3ヶ月前まで待つ方がいいでしょう。皆さんはお出かけの時期や場所をどのように決めていますか?

軽井沢のアウトレット車で30分くらいだけどまだ3ヶ月になる前だし行かない方がいいですよね人混みだし…😂!
冬はインフル流行るし、来年まで待たなきゃかなって思ってます…
みなさんお出かけは何ヶ月で何処らへんのとか決めてますか??

コメント

jpj

平日のお昼前とか空いた時間を狙ってる1〜2時間ならお散歩がてら全然いいかなと思います🤔自分1人の時は一日中全部回るなんて事もありましたが、赤ちゃんが居るので絶対行きたいお店をピックアップしてアウトレット内を最短で回れるルートを決めていつもバーっと見てます!授乳室やオムツ交換場所も把握していれば安心なので🤗

• きょんこ

きょんこ

ありがとうございます😊

• 8月30日
はじめてのママリ

1ヶ月過ぎたら割と出かけてました。
私も近くにアウトレットがあり、平日の昼間にお散歩がてら出かけてましたよ〜

さるあた

2ヶ月ぐらいからショッピングモール行ってました。
上がいて家にいるとうるさいからってのもありましたが。

ソイラテ

2人目だから何でも早いのですが、、
軽井沢アウトレット1ヶ月の時行きましたよ〜