※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
ココロ・悩み

なんか、色々つらいし、情緒不安定。もう全ていやになってきた。旦那のことが一番。。義理実家も。

なんか、色々つらいし、情緒不安定。

もう全ていやになってきた。旦那のことが一番。。義理実家も。

コメント

陽太ママ

私も同じくなって昨日の旦那と喧嘩しました(ᯅ̈ )自分が保育士なので子育て頑張るってゆったら子育て協力しなくていいと思ったらしくて全然協力してくれません。これから私も働きに出るので不安でしかないです( ; ᴗ ; )

• さぁちゃん

さぁちゃん

大丈夫ですか!?😢😢不安になりますよね(´・_・`)
    子育ては、二人でしていくのに、旦那さん協力しないと😭😭
    私の旦那も全然です、、私産後うつなんですが、、毎度喧嘩するたびに、言葉きつくて、正直に言うと、限界感じたりします。旦那、自分勝手で💦💦

• 8月25日
  • 陽太ママ

陽太ママ

自分勝手な生き物ですよね。旦那って
    呑みに行く時だけ甘えてきて
    いざ私が出かけたいと言えば
    ほんとに嫌な顔してきて。
    それが毎回だし
    熱出てもお酒はやめられないし
    昨日も40度近く出てるのに
    息子泣いて起きても無視。
    そんなんで今後やって行けるのかほんとに心配になります。
    産後うつも、大変ですよね😭😭
    きつい言葉に心折れますよね( ; ᴗ ; )

• 8月25日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

自分勝手です旦那は、自分ばかり、いい思いして、私もお願いいうと、嫌な顔され小声でぐちぐち言われますよ
    慣れようとしてもむかときます。。
    旦那さん、熱出たのにお酒飲んでいるんですか!?それは、絶対だめですよ、休みの日は、ままさん息抜きさせて、息子くん見ないと!!😢旦那っていい身分ですよね、楽ばかりして😫
    私自身も今後やっていけるかじしないです。

産後うつも中々治らず精神科通いです、、。
    きついことしか言えない旦那だから、、

• 8月25日
  • 陽太ママ

陽太ママ

わたしは子育てしかしてないけど
    1日丸々全部1人でやりなよって
    昨日流石に言いました。
    それが、全部できて私より完璧にこなせるなら私は頑張るわって
    伝えたら無視されました。
    私免許なくて運転出来ないので
    やっぱり熱出た時くらいは
    こっちが言わなくても
    制御して欲しいです( ; ᴗ ; )
    共働きで上手くやってる家庭を
    ほんとに尊敬しちゃいます😱

精神状態はほんとに本人にしか
    分からないからそれに寄り添ってほしいですよね…。
    私でよければ相談乗りますよ!

• 8月25日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

旦那さん向き合おうとしないですよね!私自身思うのは、2人の子供は、パパも協力しないといけないと思うんですよね、それをままさんの話も聞かないで、無視するのは、だめですよ!
    旦那さん、皆、子育ての大変さ分かってないんです、私の旦那もです、私も旦那に、自分で2人見てみろよと言いました、、私も無視されてましたよ、ゲームされて、話スールばかりされてます。。
    私も共働きの夫婦尊敬します!!私も働こうとした時に二人目妊娠発覚しました!

私自身旦那のLINEブロしました、旦那知らずでいますよ、女と連絡取るしもう無理です…ゲームばかりで、家族サービスすらせず、寝てばかり、旦那は、マザコンだし、耐えられなくて、、
    離婚したいとは、思うけど娘達の為に私が耐えないといけないからなんとか耐えてます…(´・_・`)

ありがとうございます😫😫😫

• 8月25日
新米ママ

私もきつくなってうおおおおおお!って叫んだことあります😂笑
毎日お疲れ様です🙇‍♀️

• さぁちゃん

さぁちゃん

私も叫びたい😭きつくて精神的にも。。

ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
    新米ママさんも毎日お疲れ様です👶❤

• 8月25日
  • 新米ママ

新米ママ

うおおおおお!!スーパーサイヤ人だあああ!!!と叫んだところ旦那にも娘にも笑われました😂笑

私は義実家とあまり関わりがないのが救いです😂

• 8月25日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

私も叫びます!スッキリしますよね💦😆😆💞

私自身も関わりたくなくて、一生義理実家、旦那無理。自分勝手で、勝手に決めたりするので、もう私自身の精神的にも限界です💦

• 8月25日
男の子ママ

義実家も旦那を育てた人達ですからねー。私もどっちも嫌いです😳

• さぁちゃん

さぁちゃん

私もどっちも大嫌いで、、旦那の育て方見てると義理母甘やかしすごいなとみてます。。
    義理があーだから、旦那が糞になるんだと毎日思ってます。

• 8月25日
  • 男の子ママ

男の子ママ

ふと離婚というのも考えますが、ATMにしといてもいいのかなーなんて思っています😩

• 8月25日
まぁまま

クッションに旦那の写真貼って思い切り殴るとスッキリします(笑)(クレヨンしんちゃんのネネちゃん状態笑)
一歳7ヶ月と生後2ヶ月の赤ちゃんの子育て毎日大変ですよね。。
息抜きしながら程々にやっていきましょ😇

• さぁちゃん

さぁちゃん

それ、最高にスッキリしますね😳やってみようと思います‪(*´꒳​`*)

毎日が大変です😫💦上の娘、悪さばかりで、、😢私自身も病み上がりなので、体きつくて😭😭

ありがとうございます(´;ω;`)

• 8月25日