※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁽˙⁸˙⁾
家族・旦那

旦那がお金がないのにパチンコに行きたがります。ない理由を言ってもお…

旦那がお金がないのにパチンコに行きたがります。
ない理由を言ってもお前の使い方が荒いから!
パチンコ行きたい時に行けないから一人のがいい。
別れて!じゃないと浮気する!など言い終いには死ねだのお前がカラダつかって仕事すれば良いだの始まります。
これから子どもも産まれるのに貯金も出来ません。
ついこの間も蹴られてるので暴力もはっきり言って怖いです。
皆さんならどうしますか?

コメント

けいな

私なら直ちに離婚します。

  • ⁽˙⁸˙⁾

    ⁽˙⁸˙⁾

    やっぱりそうですよね。
    周りの友達にも言われます。

    • 8月25日
  • けいな

    けいな

    分かってはいても…となるのは一度離婚されてて周りに迷惑かけるから。ですか?
    それなら尚更ですよ?
    このままズルズルいって取り返しのつかない事態になったらもっと迷惑や心配をかけるのではないでしょうか。
    まずは直ちに離婚しましょう。頼ることの出来るご両親なら訳を説明し、離婚した後からでもサポートしてもらいましょう。
    分かりきった事に躊躇するより行動あるのみです。

    • 8月25日
エイヤ

別れます。旦那どころか彼氏にもしたくないタイプですね。

  • ⁽˙⁸˙⁾

    ⁽˙⁸˙⁾

    元彼なのですが昔よりは全然良くなってたので変わったとばかり思ってました。

    • 8月25日
息子の足

私なら即離婚します😥

  • ⁽˙⁸˙⁾

    ⁽˙⁸˙⁾

    そうですよね…

    • 8月25日
スイカ

そんなことを言われたら離婚します。
あと暴力振るわれた時点で終わりにします。

  • ⁽˙⁸˙⁾

    ⁽˙⁸˙⁾

    暴力は、振るわないと思ったんですけどね…

    • 8月25日
mk

子ども産まれたらもっと
お金かかりますし、
旦那さんが協力的でないと
しんどいですよ…
暴力を振るった時点で別れます!
ご実家の方を頼れるなら
はやく逃げた方がいいです💦

  • ⁽˙⁸˙⁾

    ⁽˙⁸˙⁾

    実家には頼れます!
    でも、一回頼ってるのでまた?ってなるのが怖くて言えません。

    • 8月25日
  • mk

    mk

    理由が理由ですし
    頼りましょう!
    お子さんに何かあってからだと
    遅いので!!
    私は経済的DVで最近離婚しました
    子どもには苦労かけてしまうかも
    しれませんが
    実家の方がまだストレスなく
    たのしく子育てできてますし
    母子手当を頂いてるので
    なんとかやっていけてます!
    むしろ旦那といてるよりも
    余裕があるので
    はやめに決断されたほうがいいです!

    • 8月25日
  • ⁽˙⁸˙⁾

    ⁽˙⁸˙⁾

    そーなんですね!
    でも、言われてみると確かに旦那といるよりお金にも余裕が出来る気がしますね(´▽`)

    • 8月25日
ふー

離婚しますね。
絶対子供にも良くないですもん。
そんな人のどこがいいんですか???

  • ⁽˙⁸˙⁾

    ⁽˙⁸˙⁾

    確かに産まれる子供の事を考えると思います。

    • 8月25日
s。💓

離婚しますね〜そんなクソ願い下げです

  • ⁽˙⁸˙⁾

    ⁽˙⁸˙⁾

    周りも同じ事言ってます。

    • 8月25日
アンパンマン(20)

パチンコ依存症とかですかね😥?
私もそこまでなるなら
離婚しちゃいます💦

  • ⁽˙⁸˙⁾

    ⁽˙⁸˙⁾

    依存までは、いかないと思いますが軽度はあると思います…
    いい年して子どもよりワガママなんです。

    • 8月25日
ぽぽぽ

別れます😅

どんなに好きでも嫌になる時が来ると思っているので、その時に思い留まる唯一がお金だと思ってます。
そう言う時期を、シングルで育てるよりは金銭的に楽だからと言い聞かせ乗り切って、落ち着いた時にまた旦那の良さが見えてきて気持ちが戻る。と言う繰り返しです。

なのでお金がないなら、自分で1人で働いて子供育てた方が、自分の為にも子供の教育にもいいと思ってしまいます。母子手当貰えないだけ、旦那がいたら邪魔でしかないですね😭

  • ⁽˙⁸˙⁾

    ⁽˙⁸˙⁾

    そうですよね。
    一人のがお金も貯められるのはわかるのですが、仕事も辞めてしまい妊婦で雇ってくれる所が少なくて次の仕事探すのも一苦労で今は旦那の給料に頼ってる感じです。

    • 8月25日
ちゅーん

別れます。実家には子供が殺されるからと言います。カラダ使ってパチンコ代稼げって言われたって言います。キツイですが、まなさん自身も離婚2回目になるのだから、もう少し人を見る目を養った方が良いと思います💦

  • ⁽˙⁸˙⁾

    ⁽˙⁸˙⁾

    今回離婚したらたぶん次は、籍入れないです。
    戸籍汚すのも嫌なので。

    • 8月25日
K

暴力は、今後エスカレートすると思いますよ。まなさんと、赤ちゃんの身の安全が1番です…

けいまま

離婚ですね。
幸いご実家もあるようですし、少しの間だけ頼って生活して自立に向けて努力なさった方が健全だと思います。
カラダつかってパチンコ代稼げと言われたとしょうじきに両家の親に言います。
旦那さんと一緒にいても経済的にも精神的にもなんの余裕もないですよね。
そんなピリピリしたところに生まれる赤ちゃんも可哀想ですし、一緒にいる意味ありますか?

あーちゃん

私ならもう離婚したいですね😢
一緒にいるメリットがない気が
します💦いてもいなくても
変わらない。むしろいる方が
ストレスなんじゃないですか?💦
これから産まれてくる赤ちゃんの
ことを考えると暴力はありえないです!貯金は最悪無くてもこれからの
頑張り次第でどうにかなるものですが
旦那さんのような人だとマイナスに
なる一方なんじゃないかと😢💦