※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍
家族・旦那

あーーー!愚痴らせて下さい。旦那は最近仕事がトラックの運転手になり朝…

あーーー!
愚痴らせて下さい。
旦那は最近仕事がトラックの運転手になり朝はとても早く
明け方?夜中?2時とか3時に家を出ます。
帰ってくるのは、14時とか15時なので帰ってきたら
ご飯食べてお昼寝して夕方起きて、お風呂入って
晩ご飯食べて寝る。これが1日の流れになってます。

本題が、、、
家にいる空いた時間はゲームばっかり。
トイレにもスマホ持っていく。
会話が減ってしまった。

働いてもらってるので文句を言うつもりはないですが、
孤独を感じてしまう今日この頃です。
7年ぶりの妊娠はすごく嬉しいのですが、なんか最近
早く産みたい。働きたい。と思っちゃいます。
あーーー!
こんなかぁちゃんでごめんよ😫
少し旦那を嫌いになりたい。

今日は仕事終わったら会社の方の引越しの手伝いですって。
晩ご飯も食べさせてもらうんですって。
なんかもう頑張れない。

産まれたらまた少しは気持ちが楽になるかな。。。

コメント

あたん

コメント失礼します。トラック運転手の嫁って大変ですよね……
もう少し話す時間が欲しいって言ってみてはどうでしょうか?
私もちびたさんと、同じ感じなんで……なんとなく分かります……

  • ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

    ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

    コメントありがとうございます😊✨
    朝から旦那に当たっちゃって
    少し反省してます😩💦
    やっぱ寂しいですよね😥

    • 8月25日
りか

うちもトラック運転手ですが1週間に一度しか帰ってきません😓休みの日はあれやってこれやってを指示して動いてもらいます!w文句言っていいと思います。だって、2人の子供ですよ😊

  • ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

    ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

    コメントありがとうございます😊✨
    1週間に一度だと寂しくありませんか?💦
    うちも距離が長くなると帰ってこられなくなるみたいです😥
    マタニティブルーなのかなんなのか…
    もう発狂しそうです😩💦

    • 8月25日
  • りか

    りか

    寂しいですが常に電話してるので乗り切ってます!コミュニケーションは取るに越したことはないです😃私は辛くなったら、とにかく旦那のことは置いといてあれが辛いこれが辛いを旦那に電話で全部吐き出してスッキリさせます😂

    • 8月25日
  • ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

    ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

    常に電話いいですね☺️✨
    無駄に不安になり、浮気まで疑ってしまう私🤣💦
    もうだめなやつです😩💦
    LINEで謝られたけどまだ返してない😥
    いつからこんなめんどくさい女になっちゃったのかしら😱笑

    • 8月25日
  • りか

    りか

    うちは私と電話してない時に電話してる男の彼女が何人かいます!笑
    こっちが育児の合間に電話して出ないとまたあの人かな…とか男相手にイライラしますよ😂謝ってくれたなら良かったですね!妊娠中だから仕方ないです!余裕なくなります☺️

    • 8月25日
  • ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

    ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

    あー!わかります!!笑
    男相手にもイライラします🤣💦
    一緒にいる時にかかってくると
    空気読めや。さっさと切れやぁ!!
    とか思っちゃう😱💦笑
    LINE返したい反面、なんて返したらいいものかと考えてたらまだ返せず💦
    ほんと余裕がないです😥

    • 8月25日
  • りか

    りか

    しますよね!私が優先じゃないんかいって!wうちは一緒にいる時は出ないです😎本当空気読んで欲しいですね😅私も余裕ないからって言っちゃっていいと思います。そこをフォローしてくれるのが旦那です!w教育しましょ😂

    • 8月25日
  • ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

    ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

    ほんとその通りです😩💦
    今日話してみようと思います❤️
    やっぱ教育大事ですね🤭笑
    りかさんに聞いてもらえて
    気持ちがスッキリしました😆💖
    我慢してるのは自分だけじゃないので前向きに頑張って行こうと思います❤️❤️

    • 8月25日
  • りか

    りか

    グッドアンサーありがとうございます☺️❤️謝ってきてくれたなら話も聞いてくれると思います!教育大事です🙌🏻産まれる前に教育しとかないと後が大変ですからね😂気負いしすぎず、頑張って下さい😁

    • 8月25日
  • ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

    ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

    いえいえとんでもないです☺️💖
    正座でしっかり聞いてもらおうと思います🤣✨笑
    今後のためにも今が大事ですね👏🏻✨
    頑張ります😊
    ほんとありがとうございました😆❤️❤️

    • 8月25日
ぱぴこん

うちの旦那も乗ってます😅
深夜〜夕方まで帰ってきません🤣
帰ってすぐお風呂、ご飯、すぐ就寝なので
寝るまでの時間旦那は寝室で動画、ゲームです。
一時間も一緒に居ませんし
こちらもする事あるので余計ですよね😅
同棲時代からなので慣れっこですし息子が産まれてから
旦那いない方が子育ても家事も楽で仕方ないです🤣🤣
それまでは旦那‼旦那‼だったんですが今は全く‥笑
息子の事で精一杯でそれ所じゃないんでしょうね😅
絶対私は旦那に対して気持ちなくならないわーって
産前は思ってましたが全然そんな事なかったです🤣笑

  • ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

    ちびた‪︎‬ ‪︎⸜❤︎⸝‍

    コメントありがとうございます😊✨
    やっぱトラック乗りさんは
    みんな同じ感じなのですかね😩💦
    うちも息子が産まれたら落ち着くのかしら😥
    旦那依存って疲れちゃう😂

    • 8月25日