※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラコ
妊活

高温期13日目に妊娠検査で線が見え、喜びと不安を感じています。1年の妊活後、不妊相談予定だった矢先に奇跡的な可能性に期待しています。

先日高温期10日目にラッキーテストでフライング→真っ白陰性で心折れてリセット待ちしてたけど、昨晩やたら体調が悪くて‥‥高温期13日目の今朝ダメもとでラッキーテスト→生まれて初めて心の線が見えてる気がするんですが🤦‍♀️1人目の時は日本製妊娠検査薬で生理予定日に肉眼でも分かる程の陽性でした←

自己タイミングで2人目妊活初めて1年‥‥来週婦人科に不妊相談しに行こうと思っていた矢先‥‥化学流産すらないほどの真っ白しか見たことがなかった私としては、こんなん私にしか見えない線だってわかってるのにちょっと嬉しい😭基礎体温は37度前後キープ‥‥奇跡よ起これ😭😭😭

コメント

さーママ

う、うーん、なんとも....💦💦😱
もう少し待ったら濃く出るかもしれませんね‼️
赤ちゃん授かりますように✨😊

• トラコ

トラコ

私にしか見えないであろう画像なのに、優しいコメントありがとうございます😭🙌💦

• 8月25日
ユイ

私も見えます…!!!笑
まだうっすらすぎてなんともな感じですが😅

• トラコ

トラコ

ありがとうございます😭🙌
    五分後くらいに更に少し見えやすくなったような気がするのですが、今もう一度見てみたら見えなくなっていました←
    あまり期待しないで数日後にもう一度やってみようと思います🙋‍♀️

• 8月25日
めい

私も、うーっすら見える気がします!💕
赤ちゃん授かってるといいですね😊

でも、ここは妊活のカテです💦この線が見たくて頑張っている方がいっぱいいます。締め切るなど、ご配慮くださいね💦

• トラコ

トラコ

ありがとうございます😭🙌💦
    自分自身妊娠している自信がまだ全くなく、つい妊活カテに投稿してしまっていました💦💦締切ますね🙇‍♀️💦

• 8月25日